全ては間違いかもしれない

私の考えていたことが妄想かもしれない。日本の社会も捨てたもんじゃない事を最近感じる。点と点が繋がって平行になる日を待ち望む。色々批判したけれど、実は両方正しいところもあって私の決められることではないと最近感じています。全て批判した関係者様に謝罪しておきます。
人の気持ちは変わるもの。でも私の主張はあまり変わっていない。
個々に思い思いに良い人生を目指して議論して点が線になり世界が世界観がみんなの思いが平行になっていったら世の中はもっと素晴らしくなるのではないかと感じる今日この頃です。それぞれの主張はその人にとっては正解なんだろうなあ⁉️争うよりも話し合いが大事だと思う(^-^ゞ
すみませんでした‼️共に頑張りましょう‼️