野良猫に自分を重ねる

私は今自分の生活事で精一杯で余裕はないのに私が一度エサをあげたら私を待っている猫が現れてしまいました。家で飼ってる猫の事や飼ってる鳥の将来も心配なのにです。自分が頼りないのに周りのいろんな人も助けたい。でもそれすら出来ないのに途方にくれます。私を取り巻く状況が酷すぎて働いていても暮らしていけない人や傷だらけの野生動物など見ていると悲しくなります。なんとか普通に住める社会を築いて欲しい!自分さえ良い人たちの心変わりとみんなの幸せ願う社会をどうか築いて欲しい!少しの富豪よりみんなの共存進む社会をどうか築いてください。格差が酷すぎる!富の集中するための社会活動はもうやめてください。本当に切に願います。
身の丈にあった生活をしろと言う政治家がほとんどの日本は間違ってる‼️国民の身の丈を上げるのが政治の役目だよ。まともな政治家を望みます。本当に。
どうかその傷だらけの痩せ細った猫を見かけたらエサを上げてやってください。野生の猫は永くは生きられないと言います。生きている時に本の少しの幸せをあげてください。
私をバカな奴と思うよりも生きている生き物にたいしての少しの幸せを考えてくれるならあなたも心暖まりますよ。
出来るなら保護できる人が懐かせてあげて保護してやってくださいね。お願いします。