女神降臨 貴女が愛おしくて思いふける。

すごいパフォーマンス。天才エンターティナー。歌も踊りも天然石で輝くlovesong🎶
輝かしいその笑顔と茶目っ気沢山の誘う踊り。君がジャンプするたんびに僕の鼓動は止まってしまう。気がつけば僕は君の瞳の中でダンスする光になる。そして輝ける君の全身の瞳から透明人間になって君を盛り上げる。その笑顔に惹かれて君の言いなり。なんて幸せなの?何度も何度もリビートして惚れてしまう。君の言葉が好き♡君の映像が好き♡
君の全てが好き♡ なんでもない君の仕草に魅了されて僕はずっと一目惚れ♡こんな気持ち久しぶり。そんな事が度々訪れる。春だね。幸せの大合唱が始まる。そして次の世代へ導いてゆく。しっかりと。
君を泣かせる暑い雲が全て遠い暗闇へ運ばれる。そして誰も悲しむ人はいなくなる。
そう、君と僕で選んだ人だけが奏でる僕達のみらいと一リナは遊びが大好きでいつも大声で叫んでいる。ゆかは小さくて異性からのみ注目の的。まるでアゲハの様ハート優しい風はどこまでも優しく華やかに笑顔と青空を運んでくる。まるで何処かで狙い撃ちしてくれているような女神様♡未来は不安だけどそのみらいに自惚れる粂。今に訪れる春にかおる新鮮な自然界の営みに感謝して心から優しい目で君を見つめる♡何よりも透明です透き通った無色の優しい風がしゅんないろんな色に染まって全開にはちきれる。そんな瞬間に言葉をなくしそうになるけど、何かの彩が思い出を蘇生してくれる。昔無くした花々が天に登る様に近づいてくる。そして遠くへ星のように蘇る。真の弓のように可憐で強く、幼い君は初恋に破れ好きな人しか愛せない。  心の中に無数の色のしがらみが心地よく僕を勇気付ける。そんな毎日に無数に広がる輝ける君達が僕を大人に変えていく。
そう。。。優しいみらいが真の光となってしゅんな輝きと愛で僕を包み込む。そして僕も里に感謝し大好きな人達を忘れない。永遠に♡
綾みたいに優しく旬で華やかで光り美しいみらいを照らして、好きな人たちを輝かせる。永遠に好きは変わらない。いつまでも変わらないで欲しいよ。君なら出来るよ♡
巫山戯た作り話に拍手贈ります。

読む価値なし(爆笑)血迷ったわ。好きな人が多くて頼りないや。