選挙日迫る 投票先を迷ってる人に読んで欲しい

選挙日近いですね。今回の選挙日は天気予報で天気は良くない🌦️

雨にも負けずに行きましょうね😊

前回みたいに今回はお灸を!なんて後ろ向きでいいのだろうか?

あれしかけたのだあれ⁉️悪巧み‼️

でかくなりすぎた野党をぶっ壊す選挙じゃダメなんだよ!体制を変えなきゃね😁石井紘基さんを追悼します。なにを追求してたかは彼の本を読んでね📖👓️

 

監視社会、アベノマスクは?コロナマスクは?なんだったの⁉️

 

この人も毎日更新してくれてますよ

堤未果アンダーワールド

https://www.youtube.com/channel/UCa1-A42151DqNidTYRkyWug

 

デフレ脱却しても今の私利私欲政府のままではなにも良くならない!むしろ増税だ!なんて言う人いるけどそのとうりだよ!値上げした後どういう政治するの⁉️すぐにできそうな法案を叫んでいる政党は何処だろう⁉️

消費税の捉え方次第では絶対にみんな特するかも知れない政策は⁉️

デフレ脱却は確かに必要だよね!

その為の財源はどうするの⁉️

取れるところから取れ!もいいけど中間層を苛めるのはだめ!国民を大事にする政党は何処だろう⁉️

散々書いてきたけど、それと同時に、

こんなに危ない法案を次々にやった政府ってやばいでしょ⁉️

 

(580円税抜き)岩波書店、71頁完結の素晴らしい本です。2017年5月19日発行です。私もデモに参加しましたが...強行採決...、メデイアはどんどん監視され...、カルト支配!まぁ、これも後付けなんですけどね...、阻止するべきだった!今からでも知るべきですよ!是非読んでくださいね📖👓️

www.iwanami.co.jp

この本は短編だし今の日本を知れますよ!たった71頁で✨

今からでも遅くない!図書館に行って借りても良し、通販で取り寄せるも良し選挙までに読んで欲しい!

本当は全ページを転載したいけど、無理だから本の少し紹介。

私が紹介した本を今回、または次の選挙までに読んでね📖👓️

この本はすぐ読み終わるよ✨

本にはもっと大事な事がたくさん書かれてる。自由党時代の山本さんやスノーデンも登場して、国民の星だった民主政権も登場します。それに対して自公政権はどうよ。。。がはっきり分かります。あなたはどっち派⁉️

 

 

抜粋始め...

 

はじめに

政府は~(中略 以下省略)閣議決定し、~過去に三回国会に提出され、いずれも廃案となった、いわゆる「共謀罪法案」~TOC条約、パレルモ条約とも呼ばれます。~この条約はテロではなく、マフィア対策のための条約です。

ja.wikipedia.org

 

tactical-media.net

 

政府に批判的な運動を弾圧するため、捜査権限を拡大して、市民の権利や自由を制約するため、また、米国に大量の個人情報を融通するため、~すでに現行法下でも多くの冤罪事件(本当の監視目的は⁉️過去に書いたよ😁)

 

【要約】と『私の意見』

第一章 共謀罪と日本法の違い

『日本の完成した法をぶっ壊す法案だそうです。そう書いてありました。【既に他で対応できる法案ばかり...。】自公権力政府に対して、散々今の法律憲法で全て対応できるじゃないか!言ってきた政党はどこでしょうか?』

 

憲法審査会 衆議院

https://m.youtube.com/watch?v=V_JwUdZ0IJE←タップ

船田 元(自由民主党無所属の会

逢坂 誠二 (立憲民主党・無所属)

岩谷 良平(日本維新の会・教育無償化を実現する会)

大口 善徳(公明党

赤嶺 政賢(日本共産党

玉木 雄一郎(国民民主党・無所属クラブ)  橘 幸信(衆議院法制局長)

吉良 州司(有志の会)

長島 昭久(自由民主党無所属の会

本庄 知史(立憲民主党・無所属

小野 泰輔(日本維新の会・教育無償化を実現する会)  

中谷 元(自由民主党無所属の会

北側 一雄(公明党

赤嶺 政賢(日本共産党

玉木 雄一郎(国民民主党・無所属クラブ) 山田 賢司(自由民主党無所属の会)  吉田 はるみ(立憲民主党・無所属)

逢坂 誠二 (立憲民主党・無所属)

 

参議院憲法審査会

https://m.youtube.com/watch?v=HBCBdPTo708

参議院憲法審査会↑タップ

参議院 憲法審査会 13:00~ 案件 日本国憲法及び日本国憲法に密接に関連する基本法制に関する調査 (憲法に対する考え方について(参議院の緊急集会について)) ・説明聴取 川崎 政司(参議院法制局長)

加賀谷 ちひろ参議院憲法審査会事務局長) ・委員間の意見交換(各5分以内)

片山 さつき(自由民主党

小西 洋之(立憲民主・社民)

伊藤 孝江 (公明党

柴田 巧(日本維新の会・教育無償化を実現する会)

礒崎 哲史(国民民主党・新緑風会

山添 拓(日本共産党

山本 太郎(れいわ新選組

髙良 鉄美(沖縄の風)

和田 政宗自由民主党

打越 さく良(立憲民主・社民)

塩田 博昭 公明党

熊谷 裕人 (立憲民主・社民)

田中 昌史 (自由民主党

浅田 均 (日本維新の会・教育無償化を実現する会)

福島 みずほ (立憲民主・社民)

 

 

 

第二章 国連条約にそぐわない内容

自民党は今般の法案が(自公政府)~国連が要求していない、条約国がほとんど取り入れない立法を取り入れた。それが国際組織犯罪法~共謀罪法務省の管轄です。】

 


anataniokurulavesong.hatenablog.com

anataniokurulavesong.hatenablog.com

 

 

『世界では国際的犯罪組織を目的としてするが、自公の案は単独に対しても取り締まるそうですが、世界では単独を監視はほとんどないそうです。何故カルトカオス傀儡日本政府だけこんな法案を?それは民主党政権を絶対に許せない既得権益達、いわゆる独裁をずっと支持してきた人達が徹底的に潰した。それが官僚天国の正体です。ではどの政党が本当の野党なの?どこの政党からも批判されてる政党ってどこだろう?私は散々かいてきましたが』

 

国連のマフィア対策の法律は国や地方公共団体の活動に違法な影響力及ばそうとする行動をターゲットにしています。逆にこれ以外を対象外するとは一体どう言うことでしょうか。

 

【除外されたものは】

【警察などによる職権濫用罪暴行~

公選法違反や買収利害誘導の罪、政治資金規正法や政党助成法違反、除外され、最高裁判官、国民審査法違反「公権力私物化」は国連条約の典型的なターゲットなのに、法定刑の重い犯罪類であってもわざわざ取り除かれている。】

商業賄賂罪、株式会社役職、従業員による収賄罪~同様に金融商品取引法商品先物取引法投資信託投資法人法、医薬品、医療機器法(旧薬事法)、労働安全衛生法、賃金業法資産流動化法、仲裁法、一般社団、財団法人法、における収賄罪~除外され~国連条約は~経済犯罪を中心的な対象にしていたはずです。~

脱税の罪としては、所得税法法人税法消費税法などの一般的な法律に対する違反が対象犯罪に含まれていますが、たばこ税、石油.ガス税法、航空機燃料税法揮発油税法の違反など、組織にしか行われないような類型が除かれています。そして相続税違反の罪は除かれています。独占禁止法違反の罪も除かれています。~

条約によって要求されていない範囲にまで処罰を及ぼそうとする事が分かります。しかし、それと同時に他方でマフィア対策目的とする同条約が典型的にターゲットにしていることが考えられる公権力を私物化する罪や、民間の汚職など経済犯罪が~対象犯罪から除外~政治家や財界の一部の人に有利になっているように見えます。~

民主党のサイバー犯罪対策立法が成立しました。

 

『買って読まずにいて昨日読んだ本ですが、散々書いてきた事がまた証明されました。民主党の手柄は凄かったんですよ😊是非お手元に😊

 

anataniokurulavesong.hatenablog.com

民主党政権は社民、共産他、(れいわ新選組含む)/一方出ていって自公寄り、若しくは初めから名前を変えただけで自公のスパイ者もいましたが、とても日本の事を良くしようとした政党だったんです。誰にぶっ壊されたか知ると、この国は資本主義でもなんでもない事が分かります。何処かの傀儡独裁国家と変わらないのでは⁉️

それに比べて自公維新政府府政のやった事は売国外資ボロ儲け、私利私欲仲間達やりたい放題カルトカオスインサイダー政策であります。とにかく酷い政治で国民相手ではなく新自由主義グローバル政府...

失った30年ではなく、奪われた30年なんです😠搾取収奪傀儡政治で至福を肥やす奴らがやりたい放題法案を作らせて、日本をぶっ壊した‼️

このブログを読んでる人は誰がそうさせたのか⁉️分かるよね‼️

投票の参考にしてください。』

 

第三章 オリンピックのためというウソ

『散々書いてきました。誰が一番儲かったの?中間層シリーズにぎっしり書いてありますよ。『このブログについて』から読んでくださいね😊その他カルトやカオスも絡んでますから😠

やくざも大活躍の善悪なしの金儲け!』

 

 

第四章 テロ対策というウソ

日本は犯罪件数が減る一方なのに警官がどんどん増えて

「警察犯罪が減って仕事のなくなった警察が権限を保持するため」だったらしいです。~警察の取り締まり権限の範囲は大幅に拡大します。

『ネズミ取りや保釈金、自転車からも罰金で、子供からも罰金とルのか?自転車って生活弱者が多いでしょ?家族全員車持てない世帯を狙うのか?』

 

2024年10月11日令和6年3月5日に道路交通法改正案が閣議決定され、2年後を目途に自転車違反に対して青切符が導入

タイトルタップ↑↑↑で見られます

『自転車違反で飲酒50万円とか携帯など危険運転で30万円罰金⁉️😠』

 

犯罪でなかったものを犯罪と呼び警察の実績をあげる効果をもたらされるのです。与党が共謀罪を無理やり通そうとするのは~警察の権限保持~今までになかった摘発が起きているからです。~

『いろんな本を読んでカルト公安官僚(与党政治家や地方自治権力も含む)支配は危険だと書いてきました。でも国民の財産売国も反対!』

 

 

anataniokurulavesong.hatenablog.com

anataniokurulavesong.hatenablog.com

anataniokurulavesong.hatenablog.com

anataniokurulavesong.hatenablog.com

anataniokurulavesong.hatenablog.com

 

第五章 内容の無限定性

テロ対策の内容が『曖昧で』ないのですから共謀罪立法を実現したとしても、テロ対策の効果が上がる事は考えられません。

『目的ははっきりしてる。自公カルト私利私欲ケケ中政府傀儡は【独裁】をてめえらの利権を絶対に離さない新自由主義者ども!こんな政治をG7がやってるのが信じられない!それ以外の国の方が新自由主義グローバルを追い出してるし、日本以外のG6は国民の怒り爆発で改善せずにいられない状態!何故日本だけこんなに酷く古い政治をしてるのか⁉️それは政府が最悪だからですね...、世界中動いてるのに何故日本は動かないの‼️それも散々書いてるけどメデイアが独裁政治下になり、良い弁論人を追い出し、報道の自由度70位なんですよ。メデイアを読むな聞くな見るなの大号令に騙されて、メデイア圧力に成功したカルト政府はもう要らないよ...、日本もメデイア生き返らせなきゃね。先進国はメディア自由度高いです!それは政治に関心があるからです!メデイアチェックだって凄いよ!今の体制はメデイアへの一斉苦情や広告出さないぞ!電波止めるぞ!恐怖政府です。でも新聞やラジオはまだ生きてるよ✨読み方捉え方大事だよ✨TVNewsもギリギリ頑張ってる⁉️...影響力は有るよ、取り戻そう!』

 

第六章

治安を向上させず市民を圧迫

~十分な証拠なくても摘発してしまう

~金田勝利法務大臣共謀罪は将来通信傍受の対象になりうる~

日本ペンクラブを始めとする表現者の団体の多数が共謀罪に反対の声をあげていること~

一部だけを切り取って観察する~

表現活動の萎縮しないように~憲法の学問の自由や表現の自由を本当に制約し~防がなければなりません。

『身の回りにある物全て娯楽も暇潰しも芸術も全てが極一部の表現や思想の日記や企画書いただけで監視対象に⁉️確か共謀罪反対デモの時の呼び掛けが【メールもラインも覗き見するな!】だったんですが、私はブログで監視してる奴らは楽しくてしょうがねぇだろうな😠やりたい放題で、他人の私生活を覗き見するなんてその時点で犯罪だ!ストーカーだ!そんな感じなんです。。。テクノロジー犯罪はストーカーなんです。だからストーカー法案は集団ストーカーの規制を書いていません。自民公明党などのカルトカオスの強い要望で...、カオスは自公政府国家含まれます。それ以外にも言わなくても分かるよね⁉️』

 

第七章 国会運営の異常さ

~「立憲デモクラシーの会」共謀罪法案反対する声明~

立憲デモクラシーの会は、2013年10月に安倍政権下で特別秘密保護法が成立後の2014年、樋口陽一東京大学)、山口二郎
タイトルタップで見られます。
 
~なぜこれまで強引に~テロ対策にもオリンピックにも約立たない法案の可決を急ぐのでしょうか、何らかな利権が絡んでるのでしょうか...~抜粋終わり
 
とにかく大事な事がたった70ページに集約された本でした。みんなが知るべき情報とはこういう情報です。
いろんな本を読むと知らないを実に詳しく書いてある。ネットよりも知るべき情報多いですよね😊だってメディアから追い出された人やなんにも縛られず個人で頑張ってる人のジャーナリズムは素晴らしいんです!もちろんネットから優良記事も探す事もできますが、本を買うとその人にエールを送る事になりませんか?本書いて、更にネットに出る人も多いですよね🎵頑張って欲しいし応援したい✨
 
感想というか少し言わせてもらうと、
全ての章がとても大事な事が書かれています。少し抜粋しましたが、それ以外にもっと大事な事が書かれています。
やはり体制批判的な⁉️
私は読むとものすごく納得しました。こんな政治をいつまでもやられたら、日本は極一部の奴等の私物になってしまいます。右も左も監視対象⁉️国民全員⁉️
何のための徴兵なの?どうやって選ぶの...?たくさんブログに書いてきました。
 
今回の選挙で自公維新の連携、その他野党の一部も完全に自公を勝たせる為の特攻隊⁉️特高警察⁉️ヤバイね!
しかしこれだけ保守が乱立してるのだから正しい野党の選び方によって議席を多く伸ばすでしょうね。正しい野党を選ぶ人が多いと思うし政権交代願うならやっぱり小選挙区は自分の支持する人へ、支持する政党の人がいないなら何処を選べばいいの?考えてくださいね😊
 
とにかく今の現状がヤバイ国と分かる本でした。
 
ヒントは、民主党がやった政治法案が正しいと書かれた本は多いです!
最初に書いたけど民主党ってどういう人達の支持を得たの?考えてね😊
 
この本の安倍内閣の異常さってなんだろう?最近その手のブログ記事を連発してますよ📖👓️読んでくれたら嬉しいです。
 
憲法改正するとどうなるの?そんな記事も贔屓なサイト様も紹介して多く書いてます。

nannokaisha.com

 

是非お時間の有る方は私のブログを読んで、何処の政党に投票しようか考えてみてください。

ネットでどの政党に投票する?みたいのあるけど、もっと多くを知って、自分の考えで投票してください!騙されないで⁉️

 

anataniokurulavesong.hatenablog.com