端末工作をなぜ知ったか?携帯ジャック

数年前からずっと、警察ストーカー続いています。分かりやすいです。でも、テクノロジー犯罪の犯人を知ってから遭遇は減ってます。思考盗聴している証拠です。集団ストーカーも全く気にしていません。

集団ストカーは創価学会や畜生カルトだけの犯行も有るようですが、警察は全く動かないし、下手すると加担して、精神病院へ送り込む可能性も有るようですが...、裁判でストーカー側が敗訴した場合も有るようです。元公明党議員や創価学会池田教を破門した日蓮正宗が勝訴しているようです。

数少ないけど、創価学会脱会者も勝訴していますが、映画監督や有名人、地方議員やマスコミ関係者など、殺人?自殺被害者など黒い噂も多数有りますから信じられません。

 

久しぶりのはてなブログ、当時のIDとパスワード覚えていた。何度もログイン試みたが、入れない。どうも半角英文字がおかしい事に気が付く。実は検索バンされて以降、英文字がキーボードから消えているため、平仮名で英文字変換するしかないのだが、それがおかしいこと気が付く。キーボードに英文字無い人いる?

それで、ログイン出来なくなった過去の私のブログにバンされてからコメントした事を思い出し、見付け、IDをコピーしてログイン成功するのだが、3つブログを書いていたのに、騙された後に書いた6記事しかないブログ一つしか無い事に気が付く... やられた、証拠隠滅だ

 

とにかく耳鳴りが周りの人に聞こえるんじゃないか?と思えるくらい酷くて、2ヶ月以上止まらない。経験した事のない耳鳴りで、時に2種類?通常の知ってる耳鳴りが短くあって3種類同時に起こる事もある。ジジジ~、キーン、通常のピーもごく稀に鳴る。

左脳攻撃は常に両方で、右脳攻撃はジジジ~と通常の耳鳴りが鳴る。

両耳が鳴ることもあるし、片耳だけな事もある。

医者に行ったが異常無しなのに...

 

日本の戦前回帰、「大政翼賛会化」と世界情勢が危いね

イスラヘルではユダヤ教を守って、軍人よりも国を守ってると主張する人達が、仕事もせず、徴兵も逃れ天竜人がデモ起こし、「我々は徴兵されない」と揉めているらしい。

イスラヘルとフーシ派の間で更に中東戦争が起きそうな事が不気味と言うか、アメリカの思惑とうりかと思ってしまう。

また、書けたら書きます。(編集追記何度かしてます)

トランプまで神聖化?過去の世界中、日本も含め、宗教は常に戦争起こし美化している事を忘れるな!安倍総理は自分を神だと言ってバチ当たってる。

そもそもアメリカがDS退治などするわけないし、構って劇場半端ない...

戦争屋民主党も駄目だが...

 

数年前におかしいなと思った事は、自分のブログに本人しか知らない筈の仄めかしコメントが有った事からだった。ストレージ、個人情報全てを盗まれた事を知った。

 

更に、電池パック充電の減りが異常に早くなり、、酷い時は寝る前に満電にしたのに、朝目覚めると9%になっている事も有った。ネット環境が重くなり、調べると3日で当時の契約9ギガに達している事が分かった。

それまでに何不自由無く使えていた端末なのに、ある時を境に毎月早くにギガ数に達してしまうが続いた。契約会社に相談を毎月していたが、覗かれている可能性はあると言われ、securityアプリ買え言われるだけだった。でも私はアプリを全く信用しないし、大批判していたので買わなかった。

 

ブログ書く時にも文字変換がおかしくなる現象も発生した。とにかく酷い!突然候補漢字が、文字が馬鹿になる。

例えば一字毎に文字を探さなければ見付けられない事態になる。例えば「ない」の「無い」なんて頻繁に使うのに、ないの候補が「亡い」を先頭にあり得ない文字が羅列し、下位まで探すはめになる。「ならくの底」も平仮名にしたのはならくが無いからです。この記事を書く間にも、何度もえって!てなったが思い出せない...。兎に角変換機能が馬鹿になるし、私を馬鹿に見せようとする。

時には二文字変換選んだのに、訳の分からない、かな文字含め十文字くらいの変な文章になってる事もある。

変換する時にそこにはない文字列に文字化けする。

 

当たり前の漢字候補が出ないや、発信すると変な文字に文字化けする等、遠隔操作されている気がして、ネット批判を繰り広げていた。機種変更して、一週間で謎のまま端末が壊れると言う悲劇まで有った。何度も端末が壊れ、おかしな現象が度々起きた。

 

アクセス数にも異常が起きた。午前中に数百アクセス有るのを確認しているのに、記事を書こうと夜になって開くと一桁に変わっていた!

おかしいとブログで大騒ぎすると、その後、毎日ずっと、公開後直ぐ以外に、いつ見てもアクセス4になった。怒り狂った記事も書いた。アクセス数まで操作できる事を拡散した。

そこから私は数字攻撃を受けるようになる。弱みを握られたんだよ...迂闊にも

 

テクノロジー国家犯罪、真実を見つけて、政府の茶番を暴きすぎたよ

やらせニュースを暴き、政府と公安と自衛隊とカルトの面子を徹底的に潰した!傀儡官僚天国もね!そんなブログ

 

決定的に成ったのは、検索アプリから脅しが有った。当時写真を公開している。ロゴが数十分間変になり、開くと全文英語で数ページ続き、検索できない。血塗られた連想を受ける物に変わって、別のデジカメで写真を取ってブログにアップしたのだ。そして、英語画面全て写真を撮って更にアップしようとしたら、平常に戻ってしまい、失敗した。全てを撮ってからアップするべきだった。

そして自分のブログにログイン出来なくなった...。

当時、他のブログを立ち上げ、自分の身に起きた警察ストーカーや、危険な目に有った事、デモに参加したり、ポランティアに行った先々で、仕事でどこに行っても警察ストカーされる不思議に思った事を度々書いていたが、そのブログは何者かに依って削除されている...。集団ストーカーだよ。

 

当時贔屓に見ていた掲示板(見て欲しくないから書かない!)では殺人予告までされたりしていた。その後に実際に危ない目にあったのだ。バンで追いかけ回され拉致されかけた。その時にオンラインの記事開いたままで...とか。今思うと違うのかもな。追跡だ!

それに気付いたのは奇跡に近い。ブログに書いたけど今はない。今でも全部鮮明に覚えてるが証拠にはならないだろうね。あの投稿日が書かれたブログが残ってればまだ勝ち目あったかも... とにかく散々嫌な目に会いました。最悪な結末も経験してます。まだ書かないけど。

 

蓮舫さん殺害予告なぜ逮捕されないの?告示されて直ぐだったよ!

そりゃ無所属で立候補しても、周りが助けようとするし、凱旋だって、演説にだって影響したよ!選挙直前の小池やらせ予告?や、選挙後に流れる石丸やらせ予告?とは違うからね!

やり直し選挙するべきだ!選挙中に逮捕されないのなんで?何かあれば直ぐ逮捕のニュースばかりじゃない?おかしくない?まだ捕まらないの?

 

そして今回も同じ掲示板見始めて気付く事になる。それからおかしな現象がずっとあって、仄めかしが凄かったのだが、そこへ目茶苦茶権力批判を連投した、「自公カルト公安創価パソナ竹中傀儡官僚天国」と!「官僚天国」と!「石井紘基さんを忘れないと!」、すると...態とらしく

翌日にまた、検索できないが発生する。検索するといつもとは違い、「検索できません、検索するにはと2つ違う検索エンジンから選べ」と出る。確かSafariかブラウザだったと思う。

 

実はこの掲示板の常連が纏わりつきブラウザを使った方が言いとか、Javaスプリクトoffにすればとか...当然無視したが以前も同じ事から危険が有ったように思ったからだ!Googleは全て無効と書き、その他検索機能やアプリも全て無効にしていたからね。本当に気持ち悪い体験だ。

居場所を特定するために必死だった糞傀儡サイトカルトだ!

 

端末遠隔アプリは誰でも無料で持てる物もあるし、こ奴等は、もっと如何わしいアプリ?を潜り込ませて要るだろう。遠隔サポートに相談しても変なことあるし全く解決しないのだから。

遠隔サポート見れば分かるよね?恐ろしいアプリであり、それ以上のアプリが世の中でどんどん悪用されている(怒)

「○○○(ハンドルネームの語呂合せ数字)581」がentryNo.  おまえ怖い(笑)なのだから... 、イカA.I.は馬鹿すぎる(笑)

 

スマホの遠隔操作悪用と対策↓青い箇所かURLをタップして↓

https://cybersecurity-jp.com/

  1. のあっせん業者に連絡すると、副業の説明に必要なアプリなどと称して遠隔操作アプリのインストールに誘導され、高額な契約を交わされて
  2. 2024年3月5日ここでは、遠隔操作アプリを利用するときに脆性を突かれないための注意点ます。それと、車のナンバープレートストーカーは、奴等ストーカー側の工作だ!近所のナンバープレートを調べるのに徒歩で見に行ったら、ほとんど当てはまる事が分かった(笑)国土交通省?警察の?やらせだよ。ナンバープレートストーカーは一切気にするな!(笑

凄く詳しいよ。

 

 

この掲示板の広告が可笑しいし、闇サイトな噂が絶えないサイトで、端末直通カルト傀儡権力の雇われ自作自演サイトだと思う。

???遣られたかと暫くしてからまた見ると、少し書き方変わり「違う検索エンジン選べ」と出る... ブラウザ...

また暫くすると、いつもの画面に近くなり、検索できるようになったが、それからの検索結果がおかしい気がする。追跡しないエンジンな筈なのに、目茶苦茶検索結果で追跡している事知れるし、前回と同じ事が起きている。

 

掲示板にコメントしようとして、掲示板を離れず萩生田○○○と検索すると、検索数が6行しかないし、おかしいと思い、コメント欄に貼り付けようとしたが貼り付けられないので、端末ホーム画面に貼り付けてホーム画面に戻ると、貼り付けたそれだけ他と違う事に気が付く...

迂闊にも写真撮ってない...悔やまれるが、アプリ詳細見てみたら、そのアプリだけが位置情報を権限としている事に気が付き直ぐに削除した事もある。

もっと驚いたのが、「自民党裏金問題」と検索したら8行しかなかった事もある(笑)それは拡散しました。他のサイトで拡散できたんです。拡散できる場合と出来ない場合が有るっておかしいですよね?同じ条件で?何だったのか?

全て実話なんですよ。証拠残してればと悔やまれる...

私は位置情報全て使用していないし、アプリすら最低限しか使っていない。

 

眠い目で動画見ている時に、広告が起きろ!起きろ!とか気持ちの悪い時も有ったし、広告すら思考盗聴していると感じる事が異常に多い。完全に乗っ取られてると知った。今は携帯カメラを無効強制停止、テープを貼っている。日常まで覗かれていると察したから。

 

ある日、ムカついて、検索画面に「実験するなら金払え!」として五分くらい置いてみた。すると「実験するなら」に変わってた。まさかこうなるとは思わずに、デジカメで写真撮ってなかったのが悔やまれるが、これで端末ジャックされている事がはっきりした。恐らく24時間監視され、人的にも、AI監視も使ってるだろう。

 

分からないのは?ジャックされていて遣りたい放題な癖になぜ工作してくるのか?

 

多分警察のテクノロジー犯罪ははっきりと分かっているが、他にも乗っ取られてる可能性が有るって事か?

数多の怪現象あるのだけど...、私は全てのストーカーが繋がっていると思っている。

 

耳鳴りが始まったのは、宅配ピザ注文して住所がばれた事からだ...。私は散々遣られて引っ越しをしていた。

電話盗聴だろう。その後テクノロジー犯罪を知り、おかしいと気が付き、ネットでテクノロジー犯罪集団ストーカーを調べると、そのとうりな事が起きるのだ。しかし、前回と同じような事が多く、あまり意味がない。とにかくひつこく、端末でも、日常でもテクノロジー犯罪集団ストーカーも起きているが... あほらしい、二回目だ

今のところ遣られる気がしない。

 

また、詳しい事書いていきます。

確実に、カルト国家権力から思考盗聴、行動操作された話ありますから。

 

詳しくはブログ立ち上げ記事を見てください。全てを知る切っ掛けだし、思い出すと信じられない程全貌が分かってきたのです。

 

そして今日、またアクセス数おかしい事に気が付く!自分以外のアクセスが有ったし、

 

昨日まで自分が記事を見てもアクセス数がいちいちその都度増えていた。

何度も思い出した事を追記して、その都度記事を見てアクセス数が増えた。

 

日曜日は全くアクセスが付かない...、自分のアクセス数すら、何度記事読んでも付かない。ザ公安創価ストーカーテクノロジー犯罪、警察の不祥事書いたからか?カルト国家撲滅したい!

早くもアクセス詐欺に遇っているようだ。正しいアクセス数を知れない異常がもう始まった。誰か読んでくれていたら拡散してくれたら嬉しいな

 

これがカルトオカルト権力側や傀儡人気サイトの儲かる仕組みだよ。

腐ったネットで真実の情報や、本当に人気のあるサイトはあまり見つける事はできないよ...