あなたの命100万円... 自衛隊の闇と隠蔽 報われない被害者と遺族

戦争阻止は世界中の人の願いだよ。軍人さんも世界中の人が願ってるから...

写真はベトナム戦争歴史の過去の写真です。記事とは関係有りません。

 

個々一人の隊員すら守れないで、国を守れるのか?なぜ事実を包み隠さず全て公にして、対策せず隠蔽なのか...

 

「この場から逃げ出したくなった」演習場で訓練中に行方不明 陸自隊員を減給処分

https://news.ntv.co.jp/articles/kkt/kkdb03de590ae3420f895facc6e338826f

本日こんなニュースが有りました。

 

自衛隊に入隊するならよく考えてね。親御さんは自衛隊員の自殺が異常に多い事、脱柵したらどうなるかを知って、お子さんと向き合ってください。

自衛隊もとても闇が深い組織ですからね。相部屋で殆ど自由ないし、パワハラ苛めに苦しんでも、直ぐに辞められず自殺される方が後を絶ちません。

報道される事もあまり無く、遺族には何故自殺したのかすら証されない隠蔽体質です。仮に家族に相談しても、上官に相談しても自殺に追い込まれる事が多いですからね。今現在も苦しんでる隊員多いと思うし、陰険な監視に遭っているかも知れませんからね。

特に第二次安倍政権以降のカルト振りと隠蔽体質と、対米従属振り、報道の自由度70位の異常事態がずっと続いてますから。日本国憲法があるのに...

 

沖縄での米兵の婦女暴行事件数件すら、数年間報道させず、選挙後まで隠蔽ですから、何が起こってるか知ること難しい腐った国家ですからね。被害者の気持ちなどまるで無視...  発覚させない脅しも有ったのかもね?

 

今日は、入隊経験の無い私が自衛隊事件で驚いた記事を幾つか紹介しておきます。小泉政権以降に自殺者急増しているようです。他の公務員と雲泥の差です。イラク派兵など憲法違反な戦争法で物騒な世の中ですからね。『実は戦争派遣で死者が0は嘘だ!』と、被害者在り情報もネットの奥底に沈んでる。

 

志願者が少なく、今では『自衛隊に入隊すると辞めさせて貰えない』と言う情報を知りましたので、志願する方は慎重に考えてくださいね。特に女性は最近発覚した五野井さんだったかな?集団暴行事件やハレンチ事件、セクハラ横行している様なので気を付けて下さいね、苛めも。今回は女性被害の事件は取り上げないけどね。酷いから...、多くは闇に葬られてるよ、泣き寝入り。

 

 

何度も「死ね」と罵倒され..洗脳か?

2023年5月12日ある自衛隊員の自殺. 今、札幌で1つの裁判が行われている。息子の死を許せない!

息子の異変に気が付き、母親が息子を辞めさせてくださいと嘆願するも、3ヶ月も放置して、相部屋で自殺!?

シングルマザーの母親を、経済的に守りたいとして入隊...。現実は酷い苛めに遭い、相部屋の先輩から恐喝や理不尽な暴力、体罰、荷物持ちまで休日に強要されていた。貧しかった家庭の被害者なのかな。。。

電通の高橋まつりさん思い出す。酷い苛めに腐りきった上司のパワハラ。異常な勤務体制押し付けられ。母子家庭で努力して、東大卒業までしたのに。

ご冥福をお祈りします。差別あるんでしょうか?自衛官は複数人部屋ですので、苛め常習者の部屋だったり、気が合わなかったら地獄ですよ。。。

裕福な家庭な人も自衛官になった方がいいのかもね!!扱い方同じだよね?

 

これ注目だよ、自衛隊の隠蔽体質と暴力事件、不審死などを多く紹介している記事です。苛めパワハラを上層部に相談しても報われなかった...。

親御さんも希望者も自衛隊を知ってから行動すべしだよ。

 

「ほんの一部」抜粋、理不尽多いよ。

 

2012年に航空自衛隊入間基地で若い隊員が4階建ての隊舎から転落死した。
「調べていくと不審な事実が浮かんできた。『自殺』と判断したのは狭山警察だが、同署が現場にいったのは発見から四時間後。自衛隊から警察に連絡はなく、病院からの通報で警察は事件を知った。警察がくるまでは警務隊が捜査していたとされるが、じつは警務隊到着前にすでに現場が片付けられていたらしい」

転落という不審死にもかかわらず、現場保存がされていなかったのだ。それも身内の自衛隊の手で─


しかもこれはほんの一例だ。自衛隊員の自殺には必ず組織ぐるみの隠蔽がつきまとう。

もっとも有名なものが「たちかぜ」事件だろう。04年、24歳の「たちかぜ」乗員が電車に飛び込み自殺した。名指しで「許さねえ」と記された遺書があり、海上自衛隊横須賀地方総監部が内部調査を行ったところ、「虐待」が判明する。虐待を行っていたのが艦歴7年の古参、2曹のSだった。

 

信じられぬ暴力と集団リンチ、被害者は「辞めたい」と上層部に相談していたようです。死ぬまで放置?恐ろし...

指揮官は何でそこまでさせたのか?まさかとは思うが...。カルトが潜り込んでいると言うし、信じられないよ...

学校の苛め自殺事件と同じなのかな?悪い印象は絶対にNG!黒塗り上等!なんとしても隠蔽工作!じゃ済まされないよね!!ふざけるな!

芸能界もやすことか軍服着た芸人頻繁にテレビ登用したり、カズレイザーが自衛隊凄いとか言ってるんじゃねぇよ(怒)いつも突然現れて大ブレークっておかしいだろ!

政府広報苦労しない奴って創価の可能性大で驚くよ、お笑い芸人とかね。

報道も異常事態に気が付かないとね、本当に...

国が異常に狂気なんだよ、他人の戦争に国民を売る気満々、糞政府(怒)!

 

たった2日間の指導で?一度胸ぐら捕まれ、「お前など殺してやりたい」と言われただけで自殺する?

自殺したのは 陸上自衛隊 西部方面隊に所属した男性 陸士長 (当時22)。 

 

遺族が裁判起こしても、真実は証されないし、あなたの命100万円?

2024年5月31日自衛隊員自殺
 
ほとんど事実が証されない。黒塗りでは...
全ての遺族の方にはお悔やみ申し上げます。
 
私も警察署内で警官二人から、しかも署長クラス?と幹部クラス?が見ている前で暴行をうけ、訴えたかったけど、警察は全く協力せず、弁護士協会に相談したけど裁判すら起こせなかった事あります。泣き寝入りで終わらせたくない...
現場にはカメラがない?後から外せるだろ(怒)!過去に書いて発信しましたが、はっきり覚えてる。弁護士も嫁さんも。これもそのうち書くつもりです。

 

もし、逃げ出したらどうなるかを知ろう。99%見付かりますよ、しかも凄い金額請求されるらしい

 

https://ouka-jsdf.com/%E8%87%AA%E8%A1%9B%E5%AE%98%E3%81%8C%E8%84%B1%E6%9F%B5%E3%81%97%E3%81%9F%E3%82%89%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%8B%EF%BC%9F/

 

ブログ主様、唯一ブログ取り上げ、許してくださいm(_ _)m  勉強なります

警察包囲網凄いですね...。カルト監視対象になればいつも現れるの分かりますね。因みに、

自衛隊員は敵前逃亡すると、平時で3年以下、有事で7年以下の禁固か懲役になります。.

平時逃亡?有事で逃げ出せるの?どっちにしろ地獄ですよ。敵前なんだから。志し半ばで選択しないでね。

徴兵制無いのだから。

今は見せかけかもだけど自由な社会で、企業は+人財を欲しがっています。都会ではの話だけどね。職を選ぶ自由あるから勢いで入隊しないでね。

 

問題は、地方格差で職業軍人にしかなれない人もいるし増えている事です。ボランティアのこども食堂自衛官が押し掛け、貧しい子供達を勧誘しているそうです。国はこども食堂に全く援助してない癖に、貧困家庭の子供に無責任に洗脳するな!

https://www.kinyobi.co.jp/kinyobinews/2024/05/28/news-156/

自衛隊が昨秋、札幌市内の子ども食堂約80カ所に、中学生以上の就職勧誘を打診し、実際に約10カ所を訪れ採用案内を配布

 

また洗脳の様に、災害が起きる度に現地では、異常に自衛隊を持ち上げて、「兵隊さん有り難う」が、避難所でも、幼稚園でも、学校でも、スーパーや商店でも、市役所や県庁でも、バスやタクシー、路面電車にも、駅にも、どこ行っても子供達の絵とか、感謝の言葉、横断幕迄張り出されている事です。子供にそんな事を書かすなよ!被災者の気持ちを知れ!天災が必然に思えてしまうじゃねぇか!?

 

ブルーインパルスで被災者が喜ぶ?!

 

能登半島の扱い酷すぎ、スーパーシティー構想地です。老人全員追い出す気でしょうか?はたまた新原発立てる気か?基地作る積もりか?

三年間で何度も大地震...の謎 維新顧問で元自民党の馳県知事と岸田総理が被災地視察したの2週間以上後、多くの議員が被災地は渋滞するから行くなと嘘を拡散して言う始末...。被害者老人多数を殺す気か?生死72時間の壁の前に行くのが当然だろ!

東日本大震災の時は原発絡む危険の中、民主党菅直人総理は翌日に現地入りですからね。阪神淡路大震災の時、社会党村山総理だって老体に鞭打って初動は早かったぞ!

官僚も同行したのだろうか?他枝野官房長官も同行してる。

震災、天災の度に「赤坂自民亭」飲み会とか、ゴルフ優先する自公政府にはウンザリです!

岸田総理は震災後、諸に新年会優先し、テレビ出演までして被災地をほったらかにした総理ですから酷いです。

まぁ、自公はだれがなっても同じでしょうが...。有権者へのアピールと票集めの不正裏金問題が30年以上、自公政府に成ってからずっとですから(怒)

アメリカも日本の選挙に介入してるらしい。世界中の選挙に介入しているとトランプ政権だったか暴露宣言してますから。トランプは平和主義なのか?

日本政府はハリス(バイデンの仮面を隠す)になっても、トランプでも、いいなり外交でしょう。日本を守る気持ち無い私利私欲自公政府じゃ駄目...

海外には大判振る舞いの癖に、国民には冷遇です。平気で国民苦しめます。

異常な暑さになる事が予想されていながら、光熱費の助成止めてしまいました。今、異常に熱中症患者増えてます。国民には大増税ばかり。

 

そんな総理と防衛大臣と自公政府の下で、命掛けた激務になりますからね。

 

能登半島地震熊本地震は、自衛隊や警察、消防も一時的には出動するけど、被災者や地域が協力し合うがはっきりした震災でした。しかも、今では弁当一食貰えるかどうか?「米送るから自分等で炊き出ししろ」?

水もガスも電気も復興していないのに何で?重機も大阪万博優先かよ(怒)

酷いですね、寒さ、暑さ、飢えや病弱関連死が増えています。

 

負けた後を考えろ 多くが捕虜に...

 

本当はボランティアや企業が、飲料、食料、生活必需品の寄付、炊き出しなどの助けの方が命救ってますよ。実際に行って経験した話です。

公助より自助がこの国のカルト政府。腐ってる...。もしかしたら政府のせいで罵声を浴びせられるかもしれません。

地方自治法改正、実質、緊急事態条項まで閣議決定採決しました。心配です。被災地を守りたいだけで自衛隊入隊考えないでよ。悪政府を知ろう!海外派兵兵士をどうやって選ぶのか?

 

災害救助活動現場で軍服のまま雑魚寝 

 

自衛隊員求人集まらないのは、今の政府が異常にアメリカ従属していて、アメリカの支配下自衛隊員を集団的自衛権と言う憲法違反で、国民を脅かしているからですよね。日本は独裁軍事カルト傀儡政府が長年居座り、日本の伝統や思いやりを破壊し、排他的な政治を徹底してます。

 

日本にも『戦争は儲かるw』主張する団体や企業、資本家、政党、議員、宗教団体、政治結社暴力団も有りますので、日本政府が悪質なのは確かです。ハンドラーの意見に前のめり、

世界の強欲戦争屋は地球の人口の一握りなんです。どの国にも悪魔がいるようです。ワクチン景気、詐欺など、人の不幸で金儲け...『戦争は儲かる...』大資本や外資、資本家の遣りたい放題...。震災復興景気も有りますね。

建築耐性上がっても、それ以上に震度が凄い地震、突如線状降水帯?現る。

日によっては福岡と札幌が一番気温上がる不思議?北海道だけ爆上がり!?

雨の振り方もおかしいですね。

そう言った時に自衛官が活躍する以外は何も起きて欲しくないですね。

 

デジタルやテクノロジー分野が中国が世界一何て噂も??

日本でもTik Tokやニコニコ動画などを禁止する動きが有りますが、日本の若者ですら猛烈に反対しています。デジタル監視のパンデミック法案NTT株売国も、日本政府は狙ってます。国民の税金で持続してきた公的財産をまた民営化して、資本家だけが特をする。そんなインサイダー政治ばかりな腐った日本政府関係者に怒らないと!

こんなに酷い売国は日本だけです(怒)

 

今の中国はバブルの頃の日本とそっくりですね。アメリカなどが日本産業沈没させたやり方、経済制裁、バッシング、押し付け条約で一方的な貿易摩擦などです。アメリカファースト「ブーイング」の嵐だよ⤵️

BRICSやグローバルサウスの輪が世界中で拡がってます。今の世界の支配層にうんざりしてます。

『ロシアウクライナ、イスラヘルパレスチナ英米などが仕掛けて、バックで操つってる代理戦争だ!』や、『中東戦争や、日中戦争が仕組まれる危機』かも!知れない、などの確かな情報もあるらしく、情報集め必須ですよ!日本政府が独裁下を強いてます。

日本国憲法が無視されまくってる(怒)

 

最後に5ちゃんねる乗せるけど、あなたが国を守りたいと入隊しても、苦しんで気がおかしくなってそうなったとしても、コメント欄見ると後悔するかもよ。無責任な奴程戦争煽るから(怒)

 

LINEで母へ連絡後に、直ぐ...自殺...

追い込まれても、誰も責任とってくれない過酷な職種だよ。一般は賃金安いよ。エリートはぼろ儲けで無責任で隠蔽体質、現場は超苛め体質で犯罪まみれかも知れないよ?!

 

ただ、覚悟を持って入隊する人もいるのは事実だ。勇ましい!感謝ですが、平和外交第一だと思うのだ。

日本国憲法平和主義国家なのだから!

40代50代の上官の脱柵や自殺もあるらしい。

 

貧困層職業軍人が増えてるのも事実で、過去の過ち繰り返す?被害者も多いよ。軍の貧困ビジネス化は諸外国も拡散している。昔から同じやり口...

国民に不安を煽り、貧しくして、分断して、敵を作って政敵潰す。意味分かる?上級以外はみんな残虐被害者だよ(怒)戦前回帰が止まらない(怒)

 

ジェンダー平等押し付け、世界では、女性の徴兵も増えている。少子化対策嘘だろ!「男性だけ徴兵されるの不平等だ!」と男が怒っているそうだ。

怒る方向違うだろ!今の支配層は女性に何もかもやらせ、こき使いすぎだ!

そこまでしてなぜ争うのだろうか?過去の反省消し去る勢いに憤りを感じる。。。駄目政府ウンザリです...。

世界中の政府がイカれてるよね。。。