注目記事を自分でランク付けたら...全部No.1だった。 追記検証あり

はてなスターは良い機能だと思う。

でも、自分で自分ランキングしてみた。順不同になってしまったが、

下に

 

anataniokurulavesong.hatenablog.com

 

埋もれる記事も私の訴えだったりする。。。(アクセスランキング同率1位、8.14配信です。はてなブログ以外の人多いかも?)

 

 

そこで自分で順位つけてみました。

新記事公開よりももう一回読んで欲しいかも。それだけの記事です。

この記事は😊少しずつ増えてます。

ありがとうございます😉👍️🎶🌟181頂きました。

追記20249.9毎日確認してますが全体的に🌟が減らされるは未だに終わりませんね。全体的にずれがある。

本日記事を見ると🌟179です。

 

 

今はTVやラジオには自公応援団ばかりが...、元議員や官僚、突然ブレークする新自由主義者、そんな中で

急にSNSでの誹謗中傷を大宣伝している自公政府の汚いやり口を知ろう!

自民党ネットサポーターズクラブ (じみんとうネットサポーターズクラブ)は、主に インターネット を介して活動する 日本
  1. ^ “従軍慰安婦像の辻元清美”も“人民解放軍姿の志位和夫”も「個人の判断で」と”. LITERA. 株式会社ロストニュース. 2022年10月15日閲覧。
  2. ^ 自民党がネトサポ緊急総会で他党叩きをアドバイス!”. LITERA. 株式会社ロストニュース. 2022年10月15日閲覧。
  3. ^ 一大疑獄事件に発展か。自民党が繰り返す「ネット工作」の汚いやり口”. MAG2 NEWS. 株式会社まぐまぐ2022年10月15

凄まじいフェイクと脅し、そんなやり口で政権奪取したくせに今の騒ぎはなんなんだ?

 

古谷 経衡. 文筆家. プロフィール. 日本のインターネットの中で、未だに無視することのできない勢力を保ち続けている「

 

これを読めば竹中小泉公明創価傀儡政府から始まった事が分かる。青い部分やURLものはタイトルタップすれば読めます。

ネトウヨが始まったのは小泉竹中公明政府からと言われてます。当初のコメント欄は誹謗中傷異常でした。脅迫や殺すや犯すぞや本当にやくざのような言いがかりでした。その時代には自殺者や精神を壊す人もいたのに無視して対して問題にせず、サポーターズクラブに自民党が叩く内容を会員に知らせて一斉攻撃していたのです。今になって自公党批判するなって?最近までダッピ他多数会社ぐるみで続けてるし、サポーターズクラブは今でも活躍してますよね!(怒)

この独裁ぶり、自分達はやるがお前はやるな?お前の金は俺の金見たいなふざけた事を拡散する政府を軽蔑します!拡散させてるのは政府権力です!

 

海外と比べると日本の政治話の自由度、報道の自由度、ネット検閲の自由度が低すぎだ!

カルト私利私欲新自由搾取団体独裁政府天国許せない!不正でしょこれも!

 

はてな以外の読者様が半数います。そして私のこの記事から見て頂いてる方も嬉しいです。だからこちらで先行公開しますね✨サブブログの記事!

 

2024.9.16公開です。他も見ていただけたら嬉しいです🙇なんとしても自公解体!なぜなのか?知ってね😉

850.hatenablog.com

サブブログでは全くアクセス無し

だからはてな以外の方に優先になっちゃうかも... サブは攻撃酷いから

そしてはてなブログからサブへは誰も本当に来てくれないの?の証拠?

なんでだろ?知りたくて...

アクセス数は高いんですよ。この記事ははてなでも。。。拡散の努力に協力して欲しい🙇テクノロジー犯罪満載のサブブログ😊当分メインブログは更新しませんかもね😉

 

石井紘基さん知ってますか?知って下さい!自公の悪政と

anataniokurulavesong.hatenablog.com

🌟減ってます お知らせきても増えません...🌟442   🌟のお知らせ凄かったけど増えません...書いたの一週間前

(🌟444だった)この記事は勝手にオプションの公開日セットをリセットされた記事です。

 

憲法の素晴らしさと憲法改正恐ろしさ

anataniokurulavesong.hatenablog.com

 

🌟減ってます お知らせきても増えません...🌟780一週間以上🌟増えません...🌟のお知らせ凄かったけど...

(🌟782だった)なぜかカテゴリー全てを何者かに抜かれてましたね。

 

 

 

世の中間違ってる!戦争は不満解消なのか?貧しくして支配する...

anataniokurulavesong.hatenablog.com

私利私欲独裁カルト政治

🌟減ってます お知らせきても増えません...🌟89 (91🌟だった)

 

anataniokurulavesong.hatenablog.com

 

🌟減ってます お知らせきても増えません...🌟275(🌟277だった)

 

anataniokurulavesong.hatenablog.com

🌟減ってます お知らせきても増えません...🌟535(🌟537だった)

 

anataniokurulavesong.hatenablog.com

🌟減ってます お知らせきても増えません...アクセス解析見ると一番アクセス多いです。しかし🌟は全然...

🌟285(287🌟だった)

 

最新記事です。2024.9.12

 

anataniokurulavesong.hatenablog.com

🌟95でした。(97)

憲法守らないカルト政府は稀だ!他国なら大暴動起きてる。

anataniokurulavesong.hatenablog.com

🌟減ってます、お知らせきても増えません🌟496(498🌟だった)

 

anataniokurulavesong.hatenablog.com

🌟減ってます、一週間以上お知らせきても全く増えなくなりました...

🌟780(782🌟だった)

 

この下↓↓は減ったり増えたりします

 

anataniokurulavesong.hatenablog.com

🌟205(207🌟でした)

 

anataniokurulavesong.hatenablog.com

🌟0です。

世知辛い世の中と日本政府の暴走

anataniokurulavesong.hatenablog.com

🌟63(変わってない)

anataniokurulavesong.hatenablog.com

🌟73(変わってない)

anataniokurulavesong.hatenablog.com

🌟38(40🌟だった)

anataniokurulavesong.hatenablog.com

🌟284(減ってる)

anataniokurulavesong.hatenablog.com

🌟217(変わってない)

 

🌟91(変わってない)

 

世の中の闇 カルトと権力大暴走

 

 

 anataniokurulavesong.hatenablog.com 

変化無し🌟13でした

anataniokurulavesong.hatenablog.com

🌟11でした

anataniokurulavesong.hatenablog.com

🌟70(変わってないがお知らせあり72🌟でした)

anataniokurulavesong.hatenablog.com

🌟317(319🌟だった)

 

anataniokurulavesong.hatenablog.com

 

最近の記事です😅2024.9.5公開です。恥ずかしい私の黒歴史どうぞ😢

anataniokurulavesong.hatenablog.com

多くの人に読んで貰いたいしコメントくれたら嬉しいです。(🌟164です)

この記事書いてからの2日間は凄いアクセス数でしたが...

お知らせ来ても🌟増えなくなってます。

もっと反響有ると思いました。恥さらした割に残念です。

傾向としては官僚、警察、創価批判テクノロジー犯罪はタブーなのかな?なんせ😁石井紘基さんが暴露止められて、悔しい思いした国ですからね。日本の闇の事件だよね、あれは(💢😠💢)許せん!

 

最近の記事です2024.9.8

anataniokurulavesong.hatenablog.com

現在197🌟です(199)

 

2024.9.10  回顧録4の気になる事を...

anataniokurulavesong.hatenablog.com

現在🌟262です。(264)

🌟60減りました....誰の🌟減ったの?

2024.9.14朝みた数字と違う...🌟数現在203🌟です。

 

(記事を書いた時にこの記事で🌟数を表示した🌟数です)

()無し数字は実際に記事を見て確認した数字です。4記事以外全て2少なかったがなぜか今見たら増えてる2024.9.718時現在追記です。

 

 

お題と被っていたのね...。お題で書くのも良かったかもね☺️

あなたの記事No.1 

 

サブブログ公開は毎日と思います。新記事編集がうまく行かなくて夏😅🎶

 

追記2024.9.3.21.23更新

🌟が消えてるの?お知らせきても増えない😅減る事がある😅アクセス数も減るし... せっかく付けてくれた🌟

減るし... サブブログが酷いんだけど

こちらもやられてます。。。全部2少ない  

2024.9.7さらに追記???増えてる?しかし記事を見るとずれがある!

なぜ?必死だなうましか(笑)