被害回顧録2 ある夜の日の出来事

本日2記事アップしています。宜しければ2作とも読んで頂けると嬉しいです。土日にサスペンス?喜劇?をお楽しみ下さい😁

 

 

私はテクノロジー犯罪の犯人が権力やカルトだと確信しています!

なぜならそれ以外に襲う必要がある人がいないからですよ(笑)

でもね、警官に助けてもらった事もあるんです交通課。絶対に全員が関わっているとは思えないけどね?

それと、実際のテクノロジー犯罪のノンフィクション書くから、敵を知れば楽になる!絶対に!

 

「なんでだよ!」と思いますか?

なぜなら奴らが企む全てを否定出来るようになるからです!

 

だから書いてます。

 

どうか馬鹿認定せず、暖かい目で応援宜しくお願いします。🌟付けなくて良いので(笑)普段は政治ネタですからね!(笑)

 

目立つテクノロジー犯罪の記事を先に書いて公開する事にしますね(笑)

 

その日の仕事中も思考盗聴集団ストカーやパトカーストカーが多かったのですが、仕事帰りにラジオで妙な事を言っていたんです。生番組です。

「今日の夜実験します。みなさんお楽しみに...」実はラジオやTVでの怪現象が結構あったんですよ、当時。

 

仕事終えて会社に帰る途中もいつもとうり集団ストーカーと思われる被害にあっていました。

 

無事に会社へ着いて帰宅に向かうと直ぐに何やら誘導を受けて隣の車を見ます。こう言う信号はとても多いんですね。が、冬の夜なのに窓開けてこちらを見ています。なぜか危険を感じたんですね...

ピストルを持っていると脳に刺激が入ったんです。慌てて私は右折レーンへ、その車は真っ直ぐ走り去りました。ん?

みなさんそう思いますよね(笑)

なんにもないんかいっ!突っ込まれますね(笑)

 

 

しかしですよ、ラジオは変な事ばかり言いだすんです😅これもテクノロジー犯罪の声だったのかもしれません。

後日、そのラジオ会社に電話して問い合わすとキョトンとした対応でした?

凄く謎なんです。

 

しかしですよ、NHK(ラジオ局が関係してるかは謎)ラジオでウルフルズの曲が流れて曲名忘れたけど「君に会えてよかった🎵」みたいな歌をノリノリで歌っていたら、

お墓をチラ見した瞬間に「地獄へ落ちろ!」大音量で流れた事ありますから...。

その時はショックで何が起きたの???2.3日立ち直れなかった。

それ以外にドリカムの歌で「やっと会えたんだ🎵君に会えたんだ🎵ずっと騙してた君に🎵」ん!歌詞調べたら違うんです。そんな事もありました。なんだったのか?声攻撃だったと思いますね。その頃声攻撃凄かった。すれ違う人や周りの人みんなの声が聞こえて、頭の中を覗かれている感覚が凄いし、私も周りの一部の人の考えている事がわかる感じがしたのです。

明らかに集団ストーカーされてました。

度々そんな場面に遭遇しました😅

 

その日の話に戻しますが、そんな中、ラジオが

 

「対向車がヤバイ!」とか、「逃げて!」とか、私は全員がピストルを持った敵だと思わされたんです。生番組のラジオ局が関わっているのかは謎。いつものその時間の放送とは違った気がします。帰りまちまちなのでラジオ良く聞いていたんですが...。

 

対向車がある度に凄く危険な姿勢で避ける。前を見ない...  運転しながら屈む...  危険行為?です。しかし、命令?実験生放送!

 

時には細い道でUターン、「ラジオがヤバイ!」言うんですよ。「逃げろ!」と。。。何度もUターン...。

 

時には対向車が来て歩道に乗り上げて避けたりしました。人がいなくて良かった...。

 

凄く長い間逃げ回っていましたね。

 

ラジオが何処に逃げる?みたいな話をするんです。その間も必死で私は避けたりUターンしたりで忙しくてあまり聞いてなかったのですが、

暫くすると納豆の話しするんです。

それで何故か私は110番を連想するんです。それで普段通らない道で少し迷子になり掛けながら警察署に到着するんです。

実は私は警察にストーカーされたり、加害を受けたり、信じられない扱いを受けたりで、全く信用してないし、敵視していたんですがね。。今考えるととても不思議なんです。警察を頼るなんて...?

 

すると、ラジオがまた変な事を言うんですよ。。。生番組で...。

いつもは野球中継以外は収録番組のはずなんですが...9時くらいだったと思います。

 

「(警察署の)前にいる人はあなたの敵です。殺そうとしています。いなくなるまで待ちましょう。」

本当に三人くらい外にいたんです。しかもなかなかいなくならない...

今思うと外にいる私を襲う方が簡単なのになんで?「おかしいな」と思うわけです。でも、暫くすると他の人も合流してなかなか居なくならない...

 

車中でずっとラジオは流れてます。

 

するとその後の行動まで説明しだすんです。

 

暫くすると「警察署から警官が出てきて、隣接する建物に入る。そっちへ行っては駄目!」

本当にそのとうりなんです。

ん?生放送ラジオが実況中継?

 

暫くすると、「もうじき外の人が居なくなるので、中に入ると背広来た警官がいます。その人だけがあなたの味方です。」って言うんですね...

 

暫く様子見て中に入ります。

すると受付のはす向かいに1人スーツ着た人が本当にいるんです。

 

近付くと、「どうしました?」向こうから声を掛けてきて、警察手帳を見せるんです。そしてボールペンを突き刺すような素振りをして「受付を見ろ」みたいな目線で合図するんです。

 

見ると受付の警官がこちらを睨み付けています。凄い連携!

 

今考えると不自然すぎるんですよね...

『なぜラジオと連携するような態度とったの?』

 

私は全て今まで起きていた事をとても長くわかってもらおうと必死で話しました。「何者かに命を狙われている」

と。話は聞いてくれましたが、「落ち着いて!」「でも何も起きてませんよね?」と説得されて、

その時その人はメモを持っていて、なにやら書くんです。それがなんだったか思い出せないんですが、的を射ていたんですね。それなのに「何も起きてませんよね?」あなたが入るなり脅すような仕草したじゃん???

今思うとなんだったの?あの時間?

からかわれたのか?

 

私は「警察署の駐車場で待機させて」とお願いしました。

 

外へでて車中に戻ると、その間も実況中継みたいな放送がラジオで流れるんですよ...。この時間は収録番組でした。芸能人のラジオ放送ばかり。

0時前でした。

 

外で待機してると、警官が何名かパトロールに出掛けました。その際みんな私を見て、横柄な態度とる人もいましたが被害なし...。ん?気のせいじゃない? そう思いますか?本当に?

中の事までラジオが本当の状態を言っていたんです。

 

朝方までずっとラジオ聞いていたのですが、「いい加減帰れ」とMCが言うんですね... 3時頃

 

それでも私は恐怖心に突然襲われ身動きできずにいました。おかしいんですよ、状況が!突然恐怖が...脳によぎるんです。

 

見てますよね?その警察署の一部の人はこのブログ!今後どうでるんでしょうか?しかし、ブログで自公批判していただけでなぜここまでやるのか?

それも書きますよ。以前書きましたがね。。。一市民に対してなぜ剥きになったのでしょうか?

 

仕事あるので帰る事にしたんです。

4時過ぎです。

 

すると、いえまで一台も車とすれ違わす...。

 

寝ずに仕事へ行きましたとさ(笑)

とても不思議な夜でした。

 

不思議なのは次の日から全く対向車気にならなくなったことだ?

帰った後仕事へ行ったが、全くだ...

 

まだまだありますから!

 

ノンフィクション!

 

やっぱり気が狂ってたと思いますか?

 

私は自分がそれを認め、鬱になり、統合失調症だと思い込んでいたんです。診断とうり...

 

またその話もとても不思議な話なので書きますね(笑)

 

今日はこれでおしまい。。。

 

母さん、あなたが私を応援してくれている気がします。父さんあなたも私に優しくしてくれました。反抗期凄かったけど、両親に並ぶ事すら出来てません。違う意味では越えたかも(喜)

守られている気がします。いろんな意味でね✨