中間層がワーキングプアに落ちるシナリオがあるそうですNo.3  ショックドクトリン 追記あり

石井紘基さんが言う自由

海外ではそれを右翼による陰謀論と言うらしい。ならば日本の自公維新竹中パソナ官僚天国新自由主義グローバル政府は海外では左翼なんだね。

 

イギリス少女の発言が右翼な陰謀論

本読めばわかるけど、都合の悪い情報は全てが陰謀論に無理が有りすぎ...

 

真逆...ネトウヨが自分を『パヨチン売国奴今だけ金だけ自分だけ』叫ぶ(笑)

 

全てのURLタイトルタップで線無しも記事読めます。『』は私の意見です。

 

今日はこの本の話。中間層がワーキングプアシリーズはこの人の本が多いかな?誰のために読むの?知って欲しい

この人の本は1000円しないコスパ最高の本が多いですよ。絶体お勧め!

「終わりに」が2023.05.23日付けでした。最近のニュース盛りだくさん!

 

例えば  もっと凄い情報を読んだ記憶がありますが見つからず、

それでもこの記事を読めばタックスイーターの正体を知れるでしょう。日本車潰し傀儡売国奴...

 

水野氏はテスラ社の取締役に就任した後の昨年5月、今度は経産省の参与にも就いていたのだ。 さる経済ジャーナリスト

 

日本政府がEVに助成金など考えると..

本から...の情報

水野弘道は菅政権で経産省参与していた(2020年頃からテスラ社外取締役)

会社からは持ち株を受け取っていた。

菅義明が日本政府の方針で「新車は100%EVに」と言ったその日に参与を辞職。速やかにテスラへ戻っていった。EV車の売りあげ伸びれば伸びる程資産が増える利益相反。(インサイダーに群がる利権回転ドアの実態)

 

自民党企業献金一億すれば1000億円のぼろ儲けができる例など多数挙げてタックスイーター新自由主義グローバル多国籍企業と資本家投資家の悪質ぶりと政治家官僚資の癒着売国ぶりを知れますよ。世界中で起きた事例をあげながら。。。自由の瀬戸際の国民みんな共有して欲しいです!

 

他、出されてる本の紹介です。読みたい!そんな人にもお勧めしたい😊私はまだ五冊しか読んでない。急いで読んだ方が良いかも。拡散しないと!

 

堤未果さんの本一覧。 政府のやりたい放題を知りたい!「ショック・ドクトリン」とはテロや大災害など、他

 

それでは本文を😊

印象に残った文章を先に紹介します。

全文ではなく所々抜粋してます。実際は12歳の少女の発言にもっと感動するでしょう✨

『少女』「強欲支配層」です。

12歳の少女に負けるな日本国民!

 

イギリス発、2023年、最もホットな陰謀論 (本を読めば真相がわかる)

「一部」抜粋、我流に変換0.001%あり。

 

『12歳の私が暗い夜道を独り歩いて帰る。』

 

「大丈夫ですよ、全く心配ありません。街中に1000台のカメラが設置してあり、ずっと一緒ですからね。あなたの姿を追い続け、家までちゃんと追跡してくれますからね」(強欲支配層)

 

『本気ですか?私が一日中監視されたいとでも思っているのですか?マジですか?家に帰るまでずっと監視され続けるって?』

『因みに言っておきますが、私はこれが安心だと思えません。だって1000台のカメラがあると言っても、私を攻撃する人がいても止められないじゃない...。自由とプライバシーを放棄してまで手に入れたい安全ってなんでしょうか?』

『12歳の私が今、自分の将来が本当に心配です。』

ダボス会議(世界経済フォーラム)会長のクラウス.シュワブさんにはこう言いたいです。全くまぁ..よくもこんな事を...』

シュワブさんではありません

 

『(これ私の意見です。)アメリカに限らず新自由主義グローバル多国籍企業は世界に散財しています。資本家、投資家、オルガルヒ、ハゲタカ外資企業、アメリカが多いけど)』

 

『私の貴重な子供時代、私の未来、そして私の子供たちの未来を、あなたの常軌を逸したデジタル刑務所に私たちみんなを閉じ込めて、奴隷にする事で奪おうなんて...。』

ディストピア(スーバーシティー)の第一歩なんだって事を...(SDGs)15分都市みたいに...(地球環境守るため?)(私見有り)』

『気候変動の為?違うでしょう?』

『戦争も飢餓もホームレスも全部、原因は一つですよ。。。』

『自分とお金儲けの事しか考えない大人達の責任です』

『気候変動を、私達をコントロールする為の理由に利用してる』

『私達の行動、思考、発言全てを完全にコントロールしたいと思ってる...』

抜粋終わり

『木菟からも一言、テクノロジー犯罪は危険な実験です。スーパーシティーでは完全犯罪が成り立つ可能性が有りますよ。思考盗聴と人の遠隔操作に立ち向かうには、それを知り気付くことが大事です。何も気にならなくなる』

anataniokurulavesong.hatenablog.com

 

 

『タイトル...ショックドクトリンとは?堤未果さんの解説です。今まで、今後の日本大丈夫?只今猛烈爆進中』

 

テロや戦争、クーデター、自然災害、パンデミック金融危機、食料不足に気候変動などショッキングな出来事が起きた時に、国民がパニックで思考停止してる隙に通常なら炎上するような、新自由主義政策

規制緩和、民営化、社会保障費の切り捨て3本柱】を猛スピードでねじ込んで、国が国民の大事な資産を合法的に略奪し、政府関係者とお友達企業軍がぼろ儲けする手法です。

 

『正月能登地震から始まり地震災害米騒動、殺人事件や大谷、野球にパンデミック、オリンピック、政治家の不祥事など、値上げ、マスコミが一斉に報道する影で岸田自公政府の国会でも、どんどん独裁法案可決閣議決定していて、そのニュースは知ることすら難しい...。検索の規制も甚だしく消される情報の多いネット監視。その裏で個人情報漏洩で儲ける多国籍企業軍の悪用や詐欺事件など無限大にある悪用。』

 

新自由主義者達は大恐慌以来肩身の狭い連中だった。

大恐慌でぼろ儲け(怒)』

世界は【ケインズ主義】、銀行(金融機関)にやりたい放題させないよう政府が規制し、所得を独り占めさせないように公平に再分配し労働者を守る。

 

社会民主主義】国の資源を守り教育や公共サービスを重視して、国の建て直し図る途上国の開発主義など国民』ファースト』で誰もが尊重される社会

が主流だったのです。

『【】内は検索してみてね』

 

自由に好きなだけ儲けたい銀行家、多国籍企業、投資家達はチリでの実験を始めます。(奴隷社会の再来...)

『いつも他国ですね、嫌われるわけだね、BRICSやグローバルサウスから...

日本人は一番の被害者なんだよ!たまたま途上国じゃないだけ。今途上国へ激しい勢いで向かってます。その内に政治家や日本政府と仲間達のせいでG7から落とされ貧困国へ』

 

アメリカに無料でチリから招待した新自由主義を徹底的に叩き込まされた

フリードマン.チルドレン】を

小泉チルドレン、安倍チルドレン、竹中取り巻きがあらゆる媒体でプロパガンダ流しまくり、TVは酷い。』

 

卒業後に母国へ持ち帰り、政府高官や政治家、大企業の二代目など要職に就き、内部から新自由主義政策の導入に尽力させる。

アメリカCIA仕込みの独裁者は過去に多数現れ、国富と資源を収奪させた。ベトナム戦争もそれに立ち向かったし、キューバ危機も傀儡独裁者から自国を取り戻す事件だった。ウクライナゼレンスキーは実はそれに近い?』

 

(身分は色んな所から姿消してるが、実は竹中ブレーンだらけで金儲け)

 

怒った国民が知る間際には超インフレなどインフラも何もかも暴騰した。

 

『それを転覆させた国もあれば、日本のように、数々の失敗した国を知りながら、マイナンバーなどの監視、憲法を改正してまでも完全な新自由主義奴隷社会を築こうとする国もある。日本自公竹中維新政府官僚は反逆者だ!?』

 

政策反対者は片っ端から公開拷問にかけ国中がショックに震えあがったところで、一気に新自由主義政策へ!

『恐れる事はない。世界を知ろう』

 

【幼稚園や墓地まで、何から何まで民営化され、食料、ガス、電気、水道の公共料金は上限のタガが外され高騰し、インフレ率は375%、ボロボロ国営や国内企業を外資にハゲタカ達が根刮ぎ奪ってしまった。】

チリでの実験は大成功、ショックドクトリンの5大ステップが確立します。

1.ショック起こす

2.政府とマスコミが恐怖を煽る

3.国民がパニックで思考停止になる

4.シカゴ学派の息の掛かった政府が過激な新自由主義政策を導入する

5.多国籍企業や投資家達が国と国民の資産を略奪する

【コーポラティズム国家】

フランス「黄色いベスト」運動が総会 「資本主義からの脱却が必要」. 新自由主義マクロン改革と対決するフランス人民の

 

チリでの実験後「強欲略奪バイブル」はブラジル、アルゼンチン、中東、イギリス、アメリカ、タイ、韓国、インドネシア、ロシア、中国とその他世界中で大暴れ、国の憲法の上に胡座をかき酷い事態に...現在支持されてない。

『日本では小泉竹中公明政府から加速していきます。実は中曽根康弘から新自由主義売国奴始まっております。創価学会公明党総体革命も物凄い利権を手に入れ続ける』

 

2023年1月7日潰す必要のない企業までハゲタカ外資に売り飛ばした…日本人を貧乏にした「小泉・竹中改革」の真実を語ろう.

 

それはまさにフリードマン外資の銀行家、多国籍企業、投資家と息の掛かったお友達一派によって人偽的に起こった。もう一つの9.11、1973のチリ。2001.9.11同時多発テロ後に起きたアメリカと同じ手口だった。その後東日本大震災2013.3.11が日本を襲う

その後の展開

PARC自由学校の連続講座「ポスト新自由主義―"ブルシット・ジョブ"からケアと連帯による世界へ」の第2回が7月22日

 

公共サービスの再国有化や社会保障の再建 世界に先駆けて1980年代から新自由主義に侵食されてきた中南米諸国で、「反新自由主義」や「反米」を掲げた左派政権があいついで誕生している。新自由主義は「自己責任」を基本に
 
アフリカの国々が自らの手で紛争解決や経済発展に取り組もうと、アフリカ連合AU)は2001年、「アフリカ開発

『民主主義や新自由主義グローバル企業の資源略奪、臓器売買、人身売買、動物虐待や自然破壊、紛争や傀儡などでアフリカの犠牲は凄まじかった。今も続いているがBRICSやグローバルサウス連携でアフリカ大陸も独立を目指している。なぜ若者が多いアフリカやパレスチナやイスラヘルや中東で争うのか...?』

 

9.11以降ショックドクトリンが手段から目的に変えられた大事件だった。

1.ショック大事件(災害、クーデター、戦争など)が起きる

2.ショック状態で国民が思考停止する

3.【緊急事態】を理由に憲法や法律が無視され新自由政策(規制緩和、民営化、社会保障切り捨て)を取り入れる

4.政府とお友達企業がダイナミックに儲けると言う4ステップから

 

5「世界の果てにテロリストが一人でもいて、悪さしてるかもしれない」

対テロ戦争中として自国をいつまでも緊急事態にしておけるようになったのです!】

【テロ対策と言う新しい予算で軍事産業民間軍事会社、警察に諜報機関にセキュリティ業界はエンドレスに税金を投入される安定巨大利権企業に。それだけではなくテクノロジーの進化でGAFAMのビックテック企業はサービスの引き換えに、私たち個人情報を企業に売って利益をあげ、それに怒る国民の不満を押さえつける法律がブッシュ政権でスピード可決...、裁判所の令嬢なしで通信傍受が合法して、更に愛国者法がスピード可決して、民が何を考えているかを把握しようとしました。政府側に国民の個人情報監視法案あっさり可決してしまったのです】

 

 

『日本も安倍政権で次々と国民の知る権利を無くし、国民監視法案や戦争法案、国民を逮捕できる警察訴訟法改正や共謀罪などアメリカ以上に異常だった!その企みは世界規模...』

安倍政権での国会前デモ

 

 

カナダで起きた【ワクチンパスポートに】対する政府による国民生活への介入している事に堪忍袋の緒が切れて、トラックドライバーが数千台が高速道路で首都へ向けて集まりデモが行われ、数千台のトラックが高速道路塞ぐ光景は圧巻でした。

『世界中に拡がった。トラクターも』

 

(CNN) カナダで新型コロナウイルス規制に抗議するデモが全土に拡大している。 西部のアルバータ州から東部のケベック

 

【毎日国境越えるドライバーはワクチンパスがないと国境で停められて仕事になりません】

同じようにパンデミックにうんざりしている一般市民が賛同し、炊き出しや毛布を配ったりと協調の和が拡がります。

それを見たトルドー首相は、彼らの声に耳を傾けず、

運転手と彼らを支援した国民への銀行口座凍結します。【緊急事態法】で政府が勝手に凍結できる事を知った国民はショックを受け、国内外から銀行にさっとうして大混乱になりました。

大迷惑被った金融機関は猛抗議!

銀行家達を怒らせる訳にはいかず、緊急事態を解除するしか無しでした。

(特権階級の意見には素直)

 

『ワクチンと言えば凄い税金の無駄遣いと安全なワクチンだったの?と言う世界規模の実話も満載です。マイナンバーといいワクチン担当大臣でデジタル担当大臣の河野太郎自公政府の取り巻き企業も、、、なぜ携帯とマイナンバーカード紐付けるの?売国奴!!!

竹中平蔵も当たり前に登場します。その辺を書こうと思っていたのですがこの本でも知れますよ。とにかくインサイダー政治ですよ!GPIF国民年金を使って国民年金の元本保証なしで株への投資駄目!しかも自分等の年金は死守してる(怒)

なんで一般国民の糧で外人や富豪を養うの?信じらられないし、一般国民にはなんの恩恵なしで痛みだらけ!』

 

2024年4月19日新型コロナワクチンを国が直接、メーカーと契約して確保
(傀儡天国原価の3000倍で買うは本で)

 

これは他人事で済む話でしょうか?

デモ関係者がトルドー首相によって特定できたのはなぜ?銀行口座を把握できたのはなぜ?緊急事態条項が権力に与える権限とはなに?

感染対象と言いながら原場の医師達の声が無視され、病院が追い詰められて裁量を奪われるのはなぜ?

なぜ私達の身体に関する決定権をWHOがデジタル管理する事が世界を救う事なのか?

『日本は憲法改正しなくても法律で全てカバー出来たのに、次から次へと独裁法で国民を縛る法案可決する自公維新、その他諸々。』

 

ジャーナリスト堤未果さんがデモに参加した人に理由を聞きました。

 

政府が国民の不安に漬け込んできた時に、憲法を踏みにじる程の政府の暴走をしてきた時に、立ち上がるのは自分の為と言うよりこの先を生きる子供達に対する私たち大人の責任です!だからノーと言ったんです、後悔しない為に!『我々も見習おう!』

 

マイナンバーカードの落とし穴

2023年6月15日マイナ問題「利用規約」記された見過ごせない中身. 特に重要な4項目をジャーナリスト   未果
 
 
感想
この本は絶体に読むべきです。自公竹中政府の正体が全て浮き彫りに!
半世紀前から、もっと前?一世紀まえから新自由主義政策の下、どれだけの国や国民が犠牲になってきたかを知れますし、それを日本は後先考えず【今だけ金だけ自分だけ】政策に尽力しようと憲法まで変える様は恐ろしいし、日本のニュースがフェイクニュースばかりだったのか?多国籍企業外資に金を略奪させるために行ってきた事で、日本がどんどん貧しくなる...、儲ける政府関係者がいる。
 
永遠に自公政権が膨大な裏金使いカルトカオス新自由主義傀儡私利私欲自公維新、官僚天国天下りインサイダー独裁政府と国家国民売国が続くのか。。。
 
まさしく中間層がワーキングプアになるシナリオとうりの私利私欲とインサイダー利権に群がるタックスイーターども新自由主義の化身達を知れますよ。回転ドアの。
 
誰だか気になりませんか?
 
こんなに利権に走る政府は売国奴隷国民に仕向ける為に必死なのがわかります。独裁政治(怒)
これ、本の1部分です。もっと壮大な新自由主義グローバルの正体が知れます!
とても安い買い物でコスパ最強!
皆さま是非読んでください!
日本がぶっ壊される瀬戸際なんだよ!
 
『代理戦争させさせられるかもしれない!その際に選ばれる兵士は一般国民だけ?(怒)派遣軍人?を知りましょう!!!』
 
長文になってしまいましい、すみません😣💦⤵️
今回は目次の「気になる」は載せませんが読んでくださいね😃
この話色んな人にして欲しい
 
堤未果さん裏表紙にショックド.クトリン
とはテロや大災害など、国民が思考停止している最中に、偽政者や巨大資本がどさくさに紛れて過激な政策を推し進める事、パンデミックでも空前の利益を得る製薬企業の手口。マイナンバーカード普及の先にある政府の思惑など...
強欲資本主義の巧妙な正体を見抜き、私達の生命と財産を守る方法とは?滅びゆく日本の実態を看破する覚悟の一冊。
 

 
大まかに言うと新自由主義資本主義が環境破壊していて、命を大事にせず、人権軽視、国家資源や農協などインフラ、公共民営化させ収奪し、国家破綻、戦争紛争傀儡で苦しむ(怒) 食で支配を!
 
東日本大震災も竹中取り巻き宮城県知事が売国奴ショック.ドクトリンだった
世界の大災害に襲いかかる新自由主義グローバル企業ショック.ドクトリン
農地や土地、海辺が奪われる
 
ナオミ.クライン『ショック.ドクトリン』との出会い
 
国民が気付かない内に猛スピードでグローバル化するショック.ドクトリン
 
マイナンバーと言う国民監視テク
実はデジタルよりそれぞれの証の方が断然便利です、政府も誰も責任を取らない
 
カード無くしたら誰の責任?その間は...?
 
QRコード丸見え、セキュリティがザルで個人情報が駄々漏れ、悪者に狙われる
 
個人情報が全て結びつけられた先に、アナログからデジタルへ...危険も一杯
 
あの事件クライシスアクター?監視カメラの普及の実態
 
政府のやりたい放題止める方法
 
命に付けられる値札コロナ騒動裏事情
地球を救う街は都市収容所!?
強制都市化とフェイクニュースの数々?
権力による権力の為の政治支配
 

 
利権に走る日本政府、真逆な指導者世界は国民を守るためにどう闘った?
 
マイナンバーカードを断る方法
 
『市民が命を守る』 憲法より国より上級国民?
 
 
『実は利権の中にも反対論が渦巻く』
 
堤未果さんはアメリ同時多発テロ当日ウォール・ストリートで働いていた。本物の歴史の経験者で、アメリカの暴走を実体験していた。
 
 
そんな内容ですよ。もっと沢山の事実が知れます📖👓️是非読んでくださいね😌
 
新自由主義グローバルってごく一部が自由な糞社会なんだね。PASONA社会嫌!
 
尚、登場する国や団体、投資家、政治家や日本政府権力で働く人、信者さんなど全てが悪では有りません。ご理解とあなたなりのお考えを優先、お願いします。
選挙権はあなたの権利、命令されたり強要される事は有りません。どこに投票したか教える事を強要されたら相手は犯罪です。めんどくさい時は適当に答えましょう。