被害回顧録4  逮捕監禁された夜 追記あり不当逮捕だ!御指南下さい テクノロジー犯罪許せない!

追記2024.9.10タイトルが変な事に?直せない...

たまに変な事起きるブログです(😁)

昨日まで違ったんだよ???

必死さがでましたね、なぜかな(爆笑)

追記したらあっという間になおった😁アホか!(怒)

 

ameblo.jp

私を救ってくれたブログ記事です。

これを読んで記憶にあった事の点が

線になるように真実を呼び覚ましました。おかしいと... 訴える事できないでしょうか?情報提供求めます🙏

(今度は何しても写真添付されず...)

 

私はテクノロジー犯罪に巻き込まれていたんですが、もっと多くの事にまだ気が付いてなかったんだと思います。逮捕するの狙われていたのかもしれません。そんな話です。

おそらく、母のテクノロジー犯罪の時から目をつけられていた様な気がします。そうすると10年以上前から始まっていたのかも...心当たりありすぎ...

 

夫婦喧嘩で通報した事ありますか?

 

とんでもない急展開、家庭崩壊が2週間ちょっとで起きました。

私にとっては一時、立ち上がれない程の悲しく厳しい事件でした。

悲劇に感じる方もいるでしょうし、

常識だろ!な方、喜劇に思われる方、それでも読んでくれたら嬉しい(笑)

皆さんに話すのがとても苦しい黒歴史吐露しますね、ノンフィクションを!!!恥を覚悟でね😅😅😅

 

私は逮捕と統合失調症に陥れられてます。残るは自殺だけ これは逮捕話

統合失調症は被害回顧録2で書きました。酷い話です。

 

希死念慮、自殺企図、未遂にまで追い込まれ、それを乗り越え今があります... おかげで感情コントロールに負けないコツを得ました。

脳と喧嘩😁

これ最強のテクノロジー犯罪や自殺願望抑止になりますよ、自分の脳に(゜゜;)\(--;)【😁】

 

テクノロジー犯罪の目的は

統合失調症、犯罪者にして自殺させる事ですがそうはいきませんよ💢😠💢

逮捕状って24時間対応なの?

夜10過ぎの話です。

 

追記2024.9.7 逮捕状は直ぐに発行されない事が分かりました。時間掛かる

2024年7月16日逮捕状とは?. 逮捕状は逮捕をするために必要なものです。. 「令状」の一種で、警察や検察などに対し

やはりおかしかった逮捕劇じゃない?

 

テクノロジー犯罪被害を知ってくださいね💘💓💕

信じるかはわからないけど?参考に...

 

その前に前置き長いけど、最後まで読んでくれたら嬉しいです📖👓️

 

当時は携帯電話のジャックに気が付き、今と同じ様に携帯全般がおかしくなり嫌がらせがエスカレートしてました。

現在も凄い邪魔や、アホだね~の脅しにもならない様な事、ブログ書くの邪魔されて怒りが沸くことありますが、

(これを書いてる最中も編集の所々の文章が消える💢ありますが、)

完成していないブログまであります😅

 

このブログに当時の事が書いてありますが、最近の事、あの当時の事、

anataniokurulavesong.hatenablog.com

 

はっきりとしたハッキングや、ギガ数、個人情報全て盗まれ、契約ギガ数に直ぐに到達して、ネット利用に支障が起きて検索や動画視聴が出来ない、

 

私しか知らないはずの仄めかし、

ブログのアクセス数が午前中200から

午後には一桁になるアクセスカウンター攻撃が起きて、終いには、アクセス数が毎日「4」になり、それをなぜか「死」と意識するようになりました。

最近ですが他人のブログに👍️する時に、いつも👍️が2になっていて、👍️送ると4になる(呆笑)が続いてましたよ🤣それ以外に私のコメント👍️がいつも4でした。

それでも、びびってた私を救ってくれた記事に出逢えた訳です✨💍✨回顧録読んでね。↑↑↑↑↑↑↑掲載中

ブログで命救われる事があるんですね

 

まだ書かないけどそれ以外にも沢山有るよ(💢😠💢)内臓攻撃とかね(怒)

 

数字攻撃の始まりでした。信号送られたとしか思えない、全部語呂で悪い方へ読むように成りました。

次から次へと嫌がらせ増えて道路一杯に敵がいる感じです。

例えば赤い車少ないでしょ、なのに周りに赤い車だらけとか、特殊車両だらけとかです。何故か嫌をすり込まれたんですよ...。同じ道で異常が起きる事が多かったです。その近くに創価の会館ありましたね。

 

現在はそんな事で殺られる訳ではないし、全く気にしなく成りました!😁

 

封印されたブログの一部文です。こんな事も起きました...、

もっと詳しく書いたのですがほとんどのブログ記事が攻撃されていて文章変えられてしまってます...、

自由のブログ書き始めるまでは被害ありませんでしたが...ブログを始めてから記事攻撃されていて、過去記事が消されたり、🌟がほぼ無くなったり、ブログ内容が大幅にカットされる被害があります。

 

政府関係者の嫌がらせでしょうか?

なんせ...実は...○○○ですからね🎵

ブログを初めてから直ぐに嫌がらせ始まってます。サブブログにもメインにも書いていますからね(💢😠💢)

良かったら覗いてね😉

 

テクノロジー犯罪ストーカー加害者は誰?は過去記事に書きました。良かったら読んでね🎵上↑↑↑↑

 

9年前の私のブログ記事から抜粋~

 

写真投稿みれますか?

GOOGlEのOOの部分が赤く塗りつぶされてます。初めて見た。

私のブラウザページの一番上に今みたら現れました。

なんか気持ち悪いセンスだね。

抜粋終わり

(不思議ことにブログ記事の写真に選ばれ変わらない😁いつもなら最初のネットの写真が選ばれる筈 追記後解除されました。)

 

この時今で言うBANされたが起きたわけです。検索できなくなった。直ぐに復旧したけどね、それは↑↑で😊

 

色々詳しく書いたのですが...    当時テクノロジー犯罪ストーカー(知識なし)有りましたが誰がこんな脅ししてきたかは分かっていませんでした。

まぁ、主題が政治批判、戦争批判、改憲反対、創価学会批判、アプリ批判ブログだったので自公政府関係者じゃないか?くらいに怒ってました。が、

Google批判は1.2回だけど、Googleの嫌がらせとは思いませんでした。

なんせ○○○をググるとって、記事が多かったし、当時はGoogle使ってましたからね。それしかないし...

 

今もそうなんですが、当時もアメリカのせいにする様な誘導が多かったんです。でもさ、アメリカや世界企業って世界中悪口書かれてますよね?ネットとか書物などで。当時は陰謀論凄かったし、みんな見た事有るでしょ?凄い批判を!それが私のせこいブログに剥きになって脅迫すると思う?馬鹿らしいでしょ(笑)

例えば私をCIAが狙うなんて現実味全くないよね‼️

今では犯人は特定してるんですがね...

アホらしくて脅迫誘導通用しません!

 

「もしかして」GoogleJAPANならあり得るかもね?政府が関わって(創価?)もNTTやYahoo事件などの情報漏えいストーカーが過去に有るからあり得ますね!↓↓↓の事件あったし

でも証拠👣👣🔍️撮るの難しいから...

なんとも言えませんがね。。。

『色んな人が関わるやりすぎ防犯パトロールですからね、国家権力犯罪らしいですからね。。。』

 

概要. 事件発覚から犯人逮捕まで. 2004年 1月23日 、ソフトバンクYahoo! BB登録者の個人情報が外部に漏れていた事を発表

創価学会員とヤクザ絡む事件』

 

 

NTT創価犯罪Wikipedia有ります!

 

くらいに思ったものです。政府の仕業とかね。

母の事もあり創価学会集団ストーカー意識し始めたのもこの頃です。

他にもカルトとか、カオスとかその他色々な脅しか?

そんな具合でした。🚓絡むからね、そう思うわけです。

創価と警察の関係は知らなかった。

 

どんどんネット環境が悪くなり、この写真を挙げた後、自分のブログにログインできなくなったりして、

 

他のブログ立ち上げ、自分に起きた脅し行為や集団ストーカー、パトカーストーカーを書き続けて自公創価学会批判を強めていきました!

批判ブログすべて削除されていました(😠)ブログごと!

久しぶりにログインしたら💢

ログインも変なことが!

 

実は創価学会波紋以降に集団ストーカー被害が有る事知ってました。事件も現場で目撃してるし、被害者が身近にいたんです。そのほかにこんな事も、

 

 

TVのニュースが私が書いたブログ内容に近いような事件が続き、私は予言者か(笑)(驚き)?と書いていました。

 

例えば小麦などは日本政府が管理していて値段を決めている、値上げはおかしい!とブログに書くとニュースで「8年前の賞味期限切れ小麦粉が販売店で見つかりました」がニュースで、犯人逮捕されてます。

 

過去に総武線だったか上野から取手方面の電車内で8人くらいの高校生がタバコ吸っていたのを追い出したとブログを書くと「総武線で素行の悪い男性を高校生が注意して暴行される」

犯人逮捕されるが!真逆じゃね!?

 

天候操作の記事書くとブログ内容と同じような集中豪雨が襲う... 集中豪雨が色んな地域で、連日テレビで...

高校野球順延だらけでしたね。

 

ブログ書く前だったか?当時だったか?那須で母が住む直ぐ近くで発生、川が反乱し母を凄く心配しました。

 

母が伊豆へ引っ越すと、近くで崖崩れが発生???びっくりしました...

 

地震と選挙の繰り返し】の疑惑書くと熊本地震起きる...

 

「必要の無い人などいない」と、新自由主義者達の主張を否定すると

障害者集団殺傷事件山百合園が起きたり、(クライシスアクター?)そんな記事も書いてます。

真相は事件となってますが。

 

片山さつき生活保護の学生がパソコン持っていただけで執拗以上のバッシングでネトサポネトウヨが大暴れしたり、

(誹謗中傷した人は誰一人逮捕されませんでした)

他にも小田原生活保護課事件も起きました。Tシャツに英文字で生活弱者誹謗中傷覚えてますか?みんな着ていたらしい...(マジか!)

パソコンあれば職の幅広がり保護脱出できるじゃん!それに贅沢品ではないよね?今では必需品だよ学生には!

 

老人ホームや精神病棟で傷害事件やレイプが多発(頻繁にありますが)

など色んな事が起きました。

 

セブンイレブンなどコンビニで不正カードで預金引き出し事件が!犯人捕まっていませんね、監視カメラにバリバリ写っていたはずですが。

監視カメラ記事書きました。

警察24時」はやらせもネットde真実暴露されていたので書きました。

今はどうだか知りませんが?

 

 

自衛隊員が被災地で泥棒事件書けば、

自衛隊駐屯地で少年が行方不明に成ったの覚えていますか?あの少年は元エリート官僚の息子でした。クライシスアクター?なんかに似てない?もしかして...

自衛官持ち上げも凄かったね、特に熊本地震や災害で持ち上げ凄かったね!

 

アメリカの湾岸戦争の自作自演と同じような事件かな?クライシスアクターアメリカ政府は認めていますね!

少女の発言でアメリカ国民を世論誘導、親は要職の人でした。

鴨?🦆がオイルまみれ拡散されましたがクライシスアクター(自作自演)だったようですね。

 

必殺仕事人を書けば安倍内閣の仕事人内閣が誕生した。

 

最近のテレビではCMが殺ってる気がします。行動誘導と心情操作セットだったりしてました。他にも...色々有りましたが免疫付けて全く気にしなく成りましたがこんな事があります...

 

事件が起きると例えば、

1つの事件で私の名前の一部と元嫁の名前の一部が被害者加害者の名前に含まれていた...

気になるなぁ???と思いました。変な名前だしそんな名前の人いる?みたいな疑問が湧きクライシスアクター疑う事件頻発してました。

宝島さん夫婦殺害事件もテレビ報道みてると変だよ!?

 

数字、ワードなど、加害者や被害者に共通するワード、年齢などが物凄くあり、以前の数字攻撃と同じ事をやっていて、凄く名前が変なんですが?な事件が多い???

感情操作や変な信号再びでしたよ。アホだね呆れる。(爆笑)

 

再びテクノロジー犯罪が起きた時はまるっきり過去のやり方と同じでしたが、テクノロジー犯罪の真実を知った後はへっちゃらです(笑)

その後エスカレートしてますがへっちゃら😆💣️✨

 

テレビストーカーも有るんだとか...

 

当時9年前はそんな記事もnetにはありましたね(カルト権力に呆れ)

 

それに、日本政府は闇事件で何があっても全く真実が発信されません!

 

偶然だよと言われればそれまでですがどう思います???

中には私が「えっ」てなるの分かりますか?

本当に気持ち悪くて、、、

そこでクライシスアクターを知りました。もしかして?を色々拡散しました。

 

などなど色々と書いてました。多くの記事は残ってません。

消すように信号送られ消したの有れば、消してないはずの記事が消えている物もあります。

キャッシュもほとんどありません。

 

コメント毎回くれる人がいて色々教えてくれたんです。

テレビでストーカーも初めて知ったんです。事件を流すの警察や官僚や政治家ですよね?

 

テレビが関わってるかは分かりませんが、色んな信号が送られてきて、嫌な気持ちになる事が多かった。

当時はメデイアは味方でしたね?

 

ブログでメデイア応援してたから、

注目されてブログ止めないでと

コメントいただきましたよ。

ある局から写真撮られたし😃

 

しかし、ストレス頂点です。ブログで暴言を吐くようになりました。

ってか心配したんです。こんなに気持ち悪い状態です。

私のブログから解散してーって、

誰も信用できなく成りました。

テクノロジー犯罪思考盗聴、行動操作殺られていたと思う!

今思い出すと明らかに!だって今と同じ事起きていたし、会社から嫌がらせ?受けていました。

 

かなりのストレスでした。

 

初めてのブログで色んな方に読んで頂いて読者様が出来たり🌟が付いたりして楽しんでいたのですがね、

 

前置きが長くなりましたが、知っていただく為には必要かなと思いました。

『キーポイントはテクノロジー犯罪を知らなかった』ですよ。

だから殺られたんです。私も、

ひょっとしたら嫁も...???

あったかも知れないね。私が殺られてるんだから...

 

【母の娘に起きた事、身の回りに起きた事と似ていました】

妻が私を困らせる...

 

anataniokurulavesong.hatenablog.com

 

 

事件前後の色んな事が重なり

徐々に私も精神的に弱ってました。

 

警察のストーカーも始まっていて

テクノロジー犯罪の始まりです。

当時はなんの知識もありませんでした😢ただただ💢😠💢でした。

悔しいです!(💢😠💢)集ストもあり

 

事件が起きた前後は、

家庭内でも問題が多くなり悩んでおりました。

寝ずに色んな事に対して挑んでおりました。全て解決しましたが、とても危ない状態でした。

 

【結婚生活時は、浮気は1度もした事ありません!妻を凄く愛してました。妻はパニック障害を患っておりました。その後鬱になっていたと思います。自分の事で悩んでいました。死ぬ程に...それでも愛し続けました。流石に照れ臭くてそんな事言えないけど...

早く気が付いてあげれば違ったかも】

 

妻の病気、強くなった原因は言えませんが...書けるところだけ書くと、

 

当時の妻はnet依存症でした。別れるまでずっと...。

 

ネット依存とは、インターネットの使用を優先し、使用時間や方法をコントロールできない状態のことです。この番組では

(なんでも依存症は怖い)

 

酷い症状でしたよ。呑めないお酒を大量に呑むようになり、家事を全くやらなくなり、暴言を!

家を飛び出し車の中でnetばかりしていました。私を困らせました。

経済的にも問題があり、私は酷く傷つきました。家を空けるのが怖くなりました。

とてもとても普通に生きていけない状態でした。

 

結婚して、仕事中に、一人は寂しいと電話もあり苦しんでいました。

大型ドライバーの仕事は勤務時間が異常で家に帰れなくて、リーマン後には安月給に転落し、嫁もパート始めました。

私は反対したのですが...。

 

酷く職場で傷つけられ、社員の苛めに遭っていて、会社や医者の暴言に苦情や怒鳴り込みにも行ったくらいです。

 

そんな寂しい辛さから解放されたのがスマホだったのでしょうね。

以降、私が電話すると切れる様になりました。

「電話しないで!」

スマホ中断されるのが嫌だったんだと思う。

アプリに苦情激怒もしました。そのアプリのCMが許せなくて...

 

実は色んな事を妻が隠していて、大変でした。私が色んな所に乗り込んで行き解決したんですがそれでも、

 

スマホだけは依存症から抜け出せなくて、夫婦で行く大好きな犬の散歩も独りがいいと言い出して...、

大好きな犬連れ旅行も行きたがらなくなって、買い物も独りで行くようになり、

ずっと続いていた一緒寝るもなくなり、一階にとじこもり、

ワンコと川の字もなく、

「言ってらっしゃい」のキスもなくなり、

「お帰り」の出迎えもなくなり、

助手席に乗らなくなりスマホばかり、あとは上に書いたとうりになりました。

 

家庭内別居状態みたいなもんです。

 

私はイライラするようになりました。なんとか元の状態に戻したくて叱った事もありましたね。

スマホを辞めてと懇願しましたが、

逆効果だったでしょう。嫌われるようになってしまいました。

 

彼女の一番は【スマホ】😅

 

2番は「ミニチュアダックス」は嬉しいけど、献身的な所もあったけど、

散歩中常にスマホ、一緒の時も。

3ヶ月も犬置いて家出...実家に帰ってしまい(問題解決後です😢)、

問題解決するのに彼女のプライド傷ついたのもありました。

犬の世話が出来なくて、仕事できなくなった事もありましたね...。

三ヶ月間食事はほとんど取らずに酒浸りになり肝硬変と診断された事ありましたね

「このままでは死ぬよ」といわれて、

 

3番は生まれ育った家族達、二人姉妹

 

4番はnetでできた友達😅😅😅😢😅

 

私はどこ?状態に...、

それでも私の実家へ行くといつものとても優しい明るい妻に戻りました。

その間はなぜかスマホなしでしたから私は嫁を実家へ一年に三回は連れて行き幸せを感じてました。

 

母が好きだったと思う。

 

ありがたい事に嫁と母は初めて会ったその日から凄く仲良しでした。

 

色んな事があって.....😢😢😢

 

当時は別れ話の喧嘩も増えて、色んな問題は解決したんですが、

嫁独りで生きていけるのか心配して...(正直離婚はしたくないが本音でした)

 

そこで、嫁が心配している母親の事もあり、嫁のお母さんを家に迎え入れて環境が変わる事を願いました。

「二人の最後のチャンスだよ」

「うん、わかった、そうする」

 

ところが益々孤独になってしまったのです。

母親が来てからは旅行へは行けません。母親の介護じゃ無いけどね...

私の実家へは一泊だけおばあさんに頼んで行きました。しかし、

 

犬の散歩は母さんの健康のためとお母さんと一緒に行くようになり、

散歩距離が短くなり、お母さんの好みに合わせる食事になり、

テレビはお母さんと一緒で、常にスマホやるようになり、会話が無くなり、同じ部屋にいるのが辛くなり、

私達夫婦は二階で過ごすはずだったのに、一切上に上がらなくなりました。私はWベッドと広い二階で孤独に過ごすようになってましいました。

(サクラいるのに)そんな中、

 

話が前後しましたが、

 

『そんな妻とのお別れの話です。

お互いに自分の意思ではなく、今思うと、権力介入での引き剥がしだったと思ってます。』

 

そして、新たに事実が明かされた政治家、その家族と官僚との不法な関係……。また、コロナ禍によって国民の健康が脅かさ

近年、カルト政府は独裁犯罪、憲法違反沢山してます。そんな本でお勧め!

 

仕事中に警察ストーカーや尾行の嫌がらせなどもあり、ブログやnetでの嫌がらせなども有った私はストレスと孤独に耐えきれない事もあり、

(もちろん周りに話し相手はいましたが...)

 

仕事帰ってお酒呑みながら、ある晩に、ストレス爆発してしまい、おかあさんの前で夫婦喧嘩してしまいます。

初めてでしたね、

 

私は義理の(今後母さん)お母さんに嫁の【スマホ依存症】

の事を話していたのですが、その時は「そうだね」とか、「言い聞かせるよ」とか、言ってくれてたのですが、

母さんが引っ越して来てから、お揃いのスマホを買い、

嫁も喜んで暗証番号やスマホ番号を私の生年月日にするといい、スマホやめるといい良い兆し?

だと信じてたのですが、私がいる時だけそのスマホを使い、

いない時は母さんから買って貰ったスマホを使ってる事が発覚してしまいした。

(サクラいるのに...今はAI...)

 

そんな状態で裏切られた気持ちもありの出来事で、些細な喧嘩でした。

 

口論になり直ぐに二階に避難したのですが、

 

妻はいつもファイティングポーズで夫婦喧嘩するのが可愛くていつもは直ぐに止んでいたのですが😅2つ年上でしたがね😊

 

その日は違いました。確か

「上でたまには犬と三人でテレビ見ない?寂しいよ」

遂に言ってしまったんです。

 

そこから口論に...

 

そして【変な信号がありまして、】これが原因で何度も下へ行きお願いしたんです。  

「たまには三人でテレビ見ない?一緒に寝ようよ💖」

 

その日は仕事中に電話番号だけを頼りにお客さんの所に向かうので、

予め情報をnetで調べて、近くでまで行ってnet地図を見ます。

それが変な事が連発した日でした。

ストレス😅溜まっていた。

携帯ジャックです。。。現地が見つからない。。。

 

妻が切れ、私も切れて、タオルを振り回して大声で喧嘩に

 

繰り返した挙げ句、遂にバトルに...

 

ここからが明らかに変なんです...

 

母さんが「警察に通報しちゃえ」と...

 

嫁がその気になり、私に

「電話するよ、いい?」と

 

私は迂闊にも 何も被害がないので、

 

「電話すればいいだろ」と軽い気持ちで... 

こんな事でまさか崩壊するなんて1ミリも考えてなかった。。。

 

 

 

こう言う事良くあるでしょ?ないか...

売り言葉に買い言葉みたいな、

夫婦喧嘩じゃどうせなんにもないよ的な?

でも信じられない事が...

 

実際に妻が「旦那が暴れてる」と電話しますと、

(実際は暴れるほどではなかったのにタオル振り回すだけ)

 

警察が私に変われと言ったらしく、

 

電話口で警察が「暴れてますか?」

 

私「ああ!タオル振り回して喧嘩してる」と言うと、

普段から警察ストカーに怒っていた私はとても挑発的な言動したかな。やられましたね完全に(愚)

 

「今から行きます!」

 

初めての通報でした。

お母さんが来てから半年くらいの話です。

嫁の口車で私を悪く思っていたのかも知れませんし、同居は難しいかった...

 

 

普段交通事故目撃して、当事者同士もめていて通報しても、

「被害が及ぶかもしれない、緊急で」目撃者の証言するために何度電話しても近所の公安すら来なくて一時間以上またされたり、

実際に事故起こして通報しても全然来ないのにですよっ!

 

お互いに軽いつもりだったと思います

 

直ぐに!30分経ってないと思う!

 

🚓パトカー4台駆けつけ、警官8人に露な姿のまま囲まれ、担ぎ上げられ短パンが脱げる程まででした。Tシャツ破れ即手錠です👀‼️「嘘!」

 

チャイムで私が玄関に、逮捕状も見せられたかな?素早い...

実は裁判所と警察署がすぐ近くにありました。

 

お互いの話聞くもなしでいきなり逮捕です💢 なんとか、

「服着させろ!」

 

言って良かったです、そのまま警察署内(回顧録2と同じ警察署です)の監獄へ監禁されました。

 

警察所内の尋問所内に座らせられて、聴取されるのですが、不気味で、

独りではなくて10人以上に囲まれて、更にその外に大量の警官が見物に来てるんです。

スーツ姿の刑事もです。3畳無いくらいの狭い部屋に...

 

わいわいガヤガヤ3時間くらい続きます。入れ替わり立ち替わり見物警官や後に暴力ふるう看守も

眠くなり、監獄送りする直前に覗き見に...。何をしゃべったか覚えてないし、わからないし、警官はメモとってなかった(呆)なのに...そこで足にも手錠されました。

普通こうじゃない?

 

代わる代わる若い警官も交えて尋問員が変わります。そんな感じなの...?

 

夫婦喧嘩傷つけてない被害無しだよ?

こんな感じで尋問部屋もドア付近も..

警官刑事ほか?の野次馬だらけ...

 

 

私は仕事後だった事もあり、深夜1時頃に「疲れたから帰らせてくれ!」

 

すると、

「あー、わかった、眠たいよな?」

手錠のまま部屋から連れられると、

何故か真横と言うか部屋が警察署の一番奥で右に監獄のドアがあり、

出口の方を私は向いたのですが、いつの間に看守が現れ無理やりドア側に向けられドアに押し付けられ、中に...

 

入るなりあっという間の瞬間で看守が

「この中に入れば俺たちが掟だ!」

と台に担ぎ上げられ、暴行を受けたんです。二人ががりで(💢😠💢)

 

この映画みたいな暴言と暴力を看守が! まじで起きた(怒)これを隠蔽する為の離婚劇だったのか?

 

さんざん暴言を、私も負けずに大声を!後で分かるのだけどみんなに聞こえていたようです。

 

私も(💢😠💢)抵抗したので痣が凄くつき身体中が痛みに襲われて、口の中が傷だらけで痛くて歯も磨けないし、食事ができない状態に(💢😠💢)

 

もしかしたらそう仕向けられた?

 

突然歯の痛みや口の痛み、頭痛...身体的痛みや苦痛がありましたね色々と。

 

監禁されてる間だけでしたが、釈放前まで鏡見せない作戦か?見たけどね。

 

しかも高齢の警察署長?と思われる人とそこそこ幹部と思われる警官が一部始終見ていたんです!

まるで初めから決まっていたかのような空気がありましたね。

 

そりゃ怒りましたよ!騒ぎ暴れましたよ!手足手錠でしたが...

全部刑事にも検察官にも、言ったし!

調査員は怪我した状態をカメラで前後ろ撮ったから裸を完全にみてるし、顔だって写るはずで証拠が有った!

担当弁護士にも弁護士会にも、本人にも!!!!私は訴えましたが...

 

私はタオル振り回しただけ!より酷い暴行を受けたんですから!

 

ドア入ると直ぐの所に大きな台?が用意されていたんです。

二畳くらいでカーテンレールでしきられた部屋、その奥に監獄入り口でした。

警官は初めから中にいたような気がする。。?だって周りに警官だらけ!

初めから死角工作か?

 

暫く続いた後、二人に担ぎ上げられ、手錠を檻の前で外され監獄に投げ込まれました。

眠かったのもあり?直ぐに意識を失いました。

 

翌日に起きると相部屋でした。

相部屋多かったですね。

 

その人が、「暴力受けたの?」

全て事情はなし、「受けた!」

と伝えると

「またか、ここは看守の暴行が度々有るんだよ」「えっ!」

 

「先日も暴行受けた人が他へ移送されたばかりだよ」「えっ」

 

監獄にはベランダがあり、お小遣いで買った?差し入れ?おやつやタバコ吸うところが有ってコミュニケーションがとれるらしいと知りました。私は出所する前日に一度だけ行きました。

漫画や本や新聞の貸し出しが有りました。部屋の番号で呼ばれます。

看守はAと数字で呼びます。ヤクザが一番看守と仲が良くて優遇されます。

風呂も一番でしたね。闇を見た(笑)

 

そんなこんなで色々と話をしていて、「冤罪で監禁されている、裁判も頼んでるし協力者もいるんだ」「釈放されないのがおかしいんだ」と吐露。

 

翌日に隣の部屋へ変えられます。

思考盗聴あったんだろうな?会話記録されてたんだと思うよ。

 

相部屋の人が同じように

「暴力受けたの?」 「受けた」

「ここはしょっちゅうだよ、暴力振るう奴は他にもいる。俺も受けたんだ。太ってハゲの看守がいる、奴からね...

足が痛くてね、医者にも行かせてくれない」「えっ!」

「警察は常に牢屋に人を入れるんだ。そうしないと商売上がったりだよ」

 

その後彼の逮捕された切っ掛けも集ストまがいに腹をたてて捕まったと...

 

翌日の午後にその人が呼ばれ、戻るなり、「他の監獄へ移送される、」と知りました。私は独りになりました。

いつも看守の目の前でした。会話聞こえてたかも知れません。。。思考盗聴...

 

私は毎日「警察が暴行してもいいのか!税金で鍛えて貰って食わして貰ってプロが暴行していいのか!仕事に行かせろ!私が逮捕なら看守も逮捕だ!」と大声で怒りをぶつけて、取り締まり刑事や色んな人に訴えたし、

鏡で顔も見たし、

「写真を撮ってくれ!」無視...

「医者へ連れてってくれ!」無視 ...

 

国選弁護士初面会の時は、

「痣わかります?」「凄いですね」

「暴力受けました!協力して貰えますか?」「写真を撮って貰いなさい、そうすれば協力しますよ」

しかし頼んだが何日も写真を撮る事はなかった。

「直ぐ出所できますか?」

「普通は一週間くらいです。」

 

結局写真を撮ったの傷が直ってから...

 

弁護士も警察から受け取った写真見て、私に見せてきて...

「これじゃ証拠になりません」

その後態度が変わっていきます...、傷を見たのに何があったんでしょう?

 

何度会いたいと言っても向こうの都合でしか会ってくれなくなりました。

 

現況を調べると、警察が逮捕できるのは被害者に暴行の被害がある場合で、

そんな夫婦喧嘩の場合は二人とも家で、若しくは二人とも連行で事情聴取されるか、近所の通報による現行犯逮捕となっています。傷なしで逮捕あり得ない!妻はその日は連行されてない!とおもうけどね!?

 

最後の会話で知りました。

後日聴取で警察署へ行ったそうです...

 

全く事情聴取なしでいきなり逮捕状ですからね。。。びっくりですよ。被害もないし!  職を失いましたし、

 

刑務所の中では冷房を自分の部屋に向けられ凍える思いしたし、

収監一週間後に風呂の順番飛ばされたりして、嫌がらせもありましたね。

一回きりのお風呂。

看守の目の前の檻で睨まれたりね

(💢😠💢)ふざけんな!!!!

風呂の時間終わって自分から

「なんで俺は入れないの?」

「睨みながら、ああ、入る?もう時間外だから短くね!警官が見張るから」

凄い屈辱でした。

最後に回して身体の傷の具合見たかったのか?馬乗りでボコスカやられ顎を掴まれ、口に指入るし、首絞められたからね!

脱衣後に「後ろ向け、前向け」

(💢😠💢)首にも絞められた跡あるし

こんなの可愛い、密室での陰険な暴行

 

本人の了承なしにDNA採取されて、私は了承しないから捨てろ!と怒ったの覚えてる。採取してから任意だと...

捨てたけどどうだか?利用される心配もある。。。

その時にすっ裸の写真前後ろも撮ってる筈!

 

刑事には何度も暴力を訴え怒りをぶつけて、こんな事で逮捕されるのか?

と事情をはなし、看守を訴えさせろ!検察に会った時も二度も訴えたし(怒)

 

そしたら

「仲間内の事件は訴えても無駄だよ...?」

「はっ?えっ傷有るでしょ!協力してよ」

「訴えても無駄だよ、モゴモゴ」

「訴えるからな💢!」

隠蔽です、国家権力犯罪!!!!

 

その後も監獄で発狂してましたら、

嫁との離婚させる計画だったのか?

初めからの計画かわからない?

 

急に3回目の接見で弁護士が、

「嫁が別れたがってる!これにサインして」9日以上経ってました。

読むと離婚に応じる宣誓書でした。

「今後嫁には近付かない」

定めた期間内に接触しようとしたら逮捕しますと書かれていました...。

あれ警察用?

連絡は私の親族を通じて行えでした。

「警察介入で嫁は引っ越し作業中で釈放できない」

「えっ、なんで?俺何も悪い事してない!」

「釈放までは決められません、司法判断です。これに応じないと無理です」

しぶしぶサインしました😢😢😢

信じたんです、そんなに嫌われたと...

 

実は逮捕後ずっと傷も治ってなかったし引き延ばしだろ!とか思ってました。

監獄内で毎日、

私は「訴えるからな!」を全力で叫んでいましたから...。

警察は自分等の都合で加害者を最悪の人に仕立て上げるらしいです。

警察絡みの事件が起きた時の報道は特にそういう傾向があるようです。

 

anataniokurulavesong.hatenablog.com

 

嫁にもそれを実行したと思われる...

 

出所前に暴行をした警官が一度近付いて来て、私が怒ると、認めたんです!

「凄い力でびっくりしてやった」

「嘘つけ💢!手も足も手錠されてたし、不意打ちだったろ!訴える!」

「モゴモゴモゴモゴニヤリ😏」

 

一人の刑事に妙に心を許す事もあったが不思議だった。

「鏡で傷を見たい」

と言うと持ってきてくれて、傷を見たんです。とても親身に聞いてくれて、私の主張に頷きました。

「写真を撮って」お願いしたんです。ところがそれっきり現れない。担当が変えられてしまったのです。それ以外に警察署以外の刑事も来たんだよ、

なんで...?私凶悪犯なの?

 

監獄に日本の幹部警察官僚も来たよ⁉️びっくり👀しなかったけど、今考えるとなんなの?

直ぐ前に来て覗いて行きやがった

(💢😠💢)ムスッとしたね💢

怒りが凄かった💢

何故かその時騒がなかったのも不思議

 

嫁が引っ越した後、我が家に何かされた可能性大だと思うよ。。。?

 

実は嫁との最後の会話が衝撃だった。

 

不起訴で釈放されて直ぐに離婚届け出しました。実は離婚届書いて有りました。喧嘩の度に思い出すように。だから仕方なかった。その後で、

 

一度だけ最後に、電話したら

泣きそうな声で

「貴方が離婚届だしたんでしょ?私にはもうどうする事もできないよ。」

「だってサインさせたじゃん?」

空白

.

.

.

「もう戻れない、家族に何も言えない。貴方はとても優しい人だった。名前今のままでいい?」

「いいよ」

「離婚の財産分与要らないの?渡すよ」

暫く沈黙...

.

.

.

 

少し強い口調で私が

「なんで黙るの?」。そしたら

「私、警察から脅されてるのよ。貴方と接触があったらばれるし、貴方のためにならないからガチャン...」

 

私の母さんから聞いた話で私は母へ怒り散らした。

「みっちゃん泣きながら電話してきたの。私は怒りまくったわ!そしたら何度もごめんなさいごめんなさいって、兄貴にも姉貴にも電話して謝ったってよ泣きじゃくりながら」

嫁が兄貴に電話したのそれっきりだ。

 

悲しすぎる...弁護士の話と違うじゃん

 

全く嵌められたとは思ってなかった私は少しおかしいと気がつき始めるんです。その後も暴行現場にいた警官の🚓パトカーを何度も見ることになりました。🚓ストーカーだけはしつこく続きました。もう10年目です。

 

嫁は母さんの物と自分の物と必要な物だけ持っていき、車2台有ったけど持っていかず、財産分与すら欲しがらなかった。

 

一番不思議なのは短期間で引っ越してること

 

不起訴扱いで釈放、しかし逮捕してやりたいと狙っていたのか?

近所いたのか?数回嫁を見かけたけど接近しなかった。これが次の事件に繋がる事も知らなかった。

 

逮捕は今もねらってる?

パトカーストーカーで脅すつもりだったのか?未だに謎ですが???

かなりイライラして色んな事がありましたね。相手次第では逮捕あり得たかもしれませんよ。全く酷い話です(怒)

 

釈放後弁護士会に訴えましたが、

警察が言うには、暴行現場に監視カメラがないと言うことで証拠がない(怒)事実は全く違う!奴らは隠蔽したんだよ!しかし泣き寝入りでした。

驚いたのが国選弁護人が支払いを大幅に吊り上げた事。正直ここまで変わるとは思わなかった

 

暫く落ち込み、その後普通に働き始め、普通に生活し始めて、

ブログを暫く続けて怒りまくり、その後止めた後は、暫くは何も起きませんでした。怒りは有りました。

テクノロジー犯罪らしき現象も減り、何事もない日が短年ですが続きましたが、ネットを暫く見なかった。

たまにサイトでコメント投稿するようになって、4年前から警察ストーカーが酷くなり、またブログ復活して、テクノロジー犯罪がはじまり被害回顧録2に繋がるのでした。

 

anataniokurulavesong.hatenablog.com

 

しかし、ネットが絡む事は気が付かなくて少なかったのですが、最近再び激しいのが始まりました。

今凄いよ(笑)この程度で負ける気しないけど、犯罪だよこれは(💢😠💢)

そんな話です.....

嫁は若かった。今は幸せになってる事を祈ってますが、

嫁の事思い出すと未だに辛いです。

 

 

大半の読んだ人は当たり前だとお叱り受けるかな...?

おかしいでしょと思ってくれる人いたら嬉しいですけどね。

不思議でしょ?

 

とても吐露したくない辛い思い出、

絶対にいい思い出にならない出来事でした。悔しいです😢😢😢鬱にもなりますよ、人生で最も最低な事件でした

 

まだ他にもありますがいつ書くかは分かりません😁回顧録3は証拠付けて

看板記事に追記してありますので

今回は被害回顧録4にさせて頂きます

 

 

今自公政府が選挙急ぐつもりか、テレビは連日自民党総裁選でイメージアップ、立憲のイメージダウンしてますね、許せない状況です。

昨日自民党の支持率聞いたら驚いた😍⤴️⤴️39.1%?上がる事何かあった?

当分政治ネタ中心になると思うよ😠

 

皆さん21記事全部読んで貰いたい

自公カルト竹中パソナ創価傀儡官僚天国私利私欲仲間たちを許したらダメ!

 

こちらは解説記事の「詳細版」です。. 全条文分あります。. 【前文】前文には憲法の心が書かれています自民党憲法改正案.の解説有ります...

nannokaisha.com

 

日本国憲法第13条他、人権侵害は禁止な憲法沢山有るよ!この【そうだ日本国憲法を知ろう】は良く読んで下さいね!勢いで、賛成に投票すると本当の悪夢が始まるからね。そうなったら終わりだよ...、法律で実行してるけど、改憲されなければ裁判に持ち込めばなんとかなるからね‼️

いつでも読める様にしてください