被害回顧録 聞いてみたよ 警察に

https://hananoiwaya.jp › 「怒り」の花言葉を持つ花とは?似た花言葉を持

2023年6月13日「怒り」の花言葉を持つ花 「怒り」 は必要な感情の一つですが、取り扱いには注意が必要です。 見た目は

 

 

【追記今日一日でこの記事の🌟減ってますね

 

朝~昼のの時点の星の数はこちらから

anataniokurulavesong.hatenablog.com

興味ない人はスルーしてね😉

 

邪魔が多くなってるよ被害回顧録4以降に特に(笑)なぜか編集し直して公開すると幾つも同じ記事が公開される奇妙な事が何度もあったけど、NOTfundなっていたらごめんなさい

 

我が家には亡くなった虫が放り込まれます。

 

必死だなカルト共(💢😠💢)パトカー全国ストーカーだからね!自公、政府権力、大臣など関わってるらしい。それ撲滅したい!😠

多くのメデイア関係者や野党議員、評論家、有名人、その他諸々やられてる情報あり!

前と同じで🌟やアクセス攻撃激しくなっているような...

お陰様でお知らせなくても🌟増えてる記事もあり感謝感激です。

 

この記事書いてから...気にしません

850.hatenablog.com

原点、メインブログ先行記事をサブで

 

読むなら↓↓↓↓↓↓↓↓↓この記事

anataniokurulavesong.hatenablog.com

追記何度もあり🎵

 

しかし、私は携帯監視をしてる奴など数人で、後はAIストーカーと確信してます!大人数関わっていると思わせたい現象がかなり有りますが(怒)

無理だよね(爆笑)国家犯罪集団ストーカーばれていたら海外のように大問題になってますから(呆)進歩無し(😁)

ビビってるのはお前らだよ‼️(爆笑)

 

だから心配ないよ😊国民全員の考えてる事知ったら狼狽えるのは自公維新政府だからね‼️もっと自由に!

憲法改正阻止で自由を守るんだ✨

 

以前と違い、読んでくれてる人を信頼しています。はてなブログを楽しみたい🎵それを邪魔するうましかが近くにいて、遠くにもいて、アホをさらしてる!もう3回目ですから(呆)

 

この事件振り返ってみよう

 

夫婦喧嘩、危害なし 通報から30分くらいで逮捕された。ドア開けた途端に担ぎ上げられ、逮捕状読むそのまま逮捕監禁。逮捕される前に二人から話聞く、二人の状態確認なしだった。

 

通報が入る(110だと思う)

警察内で周知され、逮捕状請求できる役職が逮捕状を裁判所に請求する。

(あの内容の通報でなぜ逮捕状なの?)

 

裁判所に電話して裁判所が逮捕状を認める(どのくらいの時間で?どのくらいの逮捕が必要な情報があったの?)

 

警官八名来た(集めるのにどのくらい掛かるのか?🚓四台 我が家到着に10分はかかる)

 

果たして30分で逮捕劇可能だったのか?用意周到だったのか?足に手錠?

 

 

 

頼れるコメントなくて自分で少し調べて見ました🎵少し聞くべき機関に聞いてみました😊

 

9.10

私の地域の○○○裁判所

貴方の言う限りの話では普通じゃ

あり得ない...過去の犯罪歴や過去に何度も通報ないですか?

ん~ん  

「30分くらいでした」

詳しい経緯を知らないけど普通じゃあり得ない

 

 

 

宇都宮警察署 刑事一課 ○○さん

実名メモあり  全科や他に取り調べ有りましたか? 早いですね...

普通じゃあり得ないと思う

いきなり逮捕はあり得ない

名前聞いてもいいですか?教えなくて良いです。

最後まで何処な管轄か聞かず...

 

鹿児島南署○○さん 警察捜査本部

初めて?血を流している、暴行の事実が認められる、現行犯?

初めての通報では難しい

調書無く逮捕はあり得ない

途中で県内のはなし?がありました。

鹿児島県警はNewsになった記事書いてますけど、警察も気にしてるのでしょう?

名前聞いてもいいですか?教えなくて良い。

両方名前教えてくれた有り難う🙇

 

普通じゃなかったからね...私の場合😁

 

とある弁護士 ... 終わった事件はちょっと...有名な弁護士事務所二件

 

他も問い合わせ中

 

法務省

弁護士さんに相談してください

その場合国家を相手にする裁判です。

貴方の話を聞いて弁護士が判断し、訴訟はありえるでしょう

 

当事者○○警察署

【明らかに口調が激しかった】

その時の状況であり得る

通報だけでも逮捕状は出る。

「30分で?」

24時間逮捕状は出せる

話を聞きたいなら来てください

初めからうちの案件ですか?だった。

名前名乗りましょうか?

要りません  他と真逆の対応

 

簡単ではありますが報告します。

 

 

立ち上げブログで自由を叫ぶ

anataniokurulavesong.hatenablog.com

 

根拠を述べる😁 うましか発見

anataniokurulavesong.hatenablog.com

 

何が起こったの?心配ないよ😊

anataniokurulavesong.hatenablog.com

 

統合失調症に陥れられ 奴等の魂胆

anataniokurulavesong.hatenablog.com

 

10年前と同じで...うましかの手口

anataniokurulavesong.hatenablog.com

 

見るとまたおかしいね、変なタイトル画面に戻ってる。サブブログ見ると私が言ってる画像のままですよ

anataniokurulavesong.hatenablog.com

不当、不法逮捕だー!許せないがメラメラと(💢😠💢)

 

全てを元に戻したい気持ちが...無理だけどね😉 

普通に恋もしてお付き合いしたけど、でもあの幸せだった頃には敵わない事を知っている。許せないんだ...

無くしたものがでかすぎて

平凡な毎日が幸せだった事を知る事件だったな❤️

 

anataniokurulavesong.hatenablog.com

 

🌟はとても励みになりますし😊

私はアフィリエイトしてませんが、ブログを楽しむ上ではアフィリエイトしてる人やブログランキング参加と同じ気持ちですからね😊

       ↑

これ時々書かないと本の引用など突っ込まれそうで今後もたまに書きます。