カルト日本政府は世界の裏切者?検閲は国際法、国際条約、プライバシー保証する義務違反!

実は全ての記事が繋がりがあるんですが、「点が線になっていく」😁

この記事は三連載記事最終です。

私のコメント内の団体全てが悪人ではありません。しかし、悪人もいるのは確かです‼️💢今の政府はヤバイ‼️

誤字脱字、文字化け、文字抜け変換ミスは故意ではありません。ご容赦下さい🙇‍♂️

 

https://ci.nii.ac.jp/author/DA0123349X

http://www.tarojiro.co.jp/constitution_draft/

遡って三つ前記事からの続きです😊

 

この記事の藤原弘達さん、スノーデン氏、小笠原みどりさん、私が言ってる事はほとんど同じことなんです。

anataniokurulavesong.hatenablog.com

この↑を読んで読み比べてみてね😊

小笠原みどりさんと同じことを言ってるように思えてならない。。。藤原さんや藤原さんの本に登場する証言者、小笠原さんは実は被害者なのかも知れません⁉️私と同じように。。。

 

その他、堤未果さん白井聡さん、高山佳奈子さん志賀櫻さん、上脇弘之さん、自爆連さん、中沢啓治さん、浦野広明さん、小林節さん、石井紘基さんなど、これまでにあげた本の人達が言ってる事には共通点が有りますね😊

 

anataniokurulavesong.hatenablog.com

 

 

憲法を大事にしています🎶

anataniokurulavesong.hatenablog.com

 

自由とは憲法を護る事です😊権力に「勝手に変えさせない不断の努力を怠らない事」と憲法12条で書かれています!国民投票大事にしましょう😊

 

本当に良い条文を足すなら、国民からの提案であり、しっかり嘘のない説明し、周知させた上で、金の力宣伝力ではなく、人口の2/3以上など低投票率で変えてしまうのは駄目!など立憲民主党が言う事を飲ませるべき‼️

自公維新などの「立憲、社民、共産、れいわ抜きで憲法改正論議しよう!」など絶対に駄目!嘘ばかり付くのは許せません‼️憲法違反です‼️

 

自由なら、権力批判は許されます‼️

anataniokurulavesong.hatenablog.com

 

anataniokurulavesong.hatenablog.com

anataniokurulavesong.hatenablog.com

anataniokurulavesong.hatenablog.com

anataniokurulavesong.hatenablog.com

 

anataniokurulavesong.hatenablog.com

 

例えばこんな↑↑↑↑↑記事😁を書いても許されます。民主国家なら常識です😊実は国連でも国際条例でネットの基本的人権のプライバシーは保証する!と定めてます🎵随分前から!

 

こんなカルトカオス政府批判記事を書いても監視されません。

 

anataniokurulavesong.hatenablog.com

 

anataniokurulavesong.hatenablog.com

 

anataniokurulavesong.hatenablog.com

 

 

報道の自由も認められます...民主国家での日本の報道は異常ですね...喝っ!

 

過去に自由に何を書いていたの?例えばサブブログ

850.hatenablog.com

 

こんな記事を書いてもアメリカは自由を認めます。↓だからこのブログに書いた、『戦争は何故、アメリカの公共事業になったのか』こんな記事が日本にあるんです。それの解説でした😊

anataniokurulavesong.hatenablog.com

 

まぁ、自由と言っても自公維新のネトサポみたいに嘘ばかりでは駄目なんですがね‼️フェイクニュースは今問題になってますが、政府が押し付けるnewsが流れる日本は異常で、真実が一切流れない事件だらけ⁉️何故‼️

 

しかも政府側の人等の事件は自らで捻り潰し、隠蔽し、酷いと○殺に...

 

anataniokurulavesong.hatenablog.com

anataniokurulavesong.hatenablog.com

 

 

ネトウヨネトサポには自己責任でやりたい放題認めるヘイト差別国家❌

 

anataniokurulavesong.hatenablog.com

 

 

もう分かって頂けたかとおもいますが自公政府は憲法違反‼️💢😡💣️⚡

 

日本国憲法を知れば、今から紹介する本を知れば、日本政府が国民を縛る法律を幾つも可決しましたが、それは日本国民にとっても、国際社会にとっても大問題な事なんです‼️しかも日本カルト政府が独裁する為ですよ⚡

 

そしてその正体は...世界の非常識‼️

 

学びましょう。今の憲法って素晴らしい✨😊✨事を!

nannokaisha.com

 

自公政府憲法改正草案に変わるとどうなるの⁉️良くなるの❌

kaikensouan.com

 

anataniokurulavesong.hatenablog.com

 

何度も何度も同じ事を書くことをお許しくださいね😊新しい方や若い方にも読んでほしい😊拡散したい📣

 

日本国憲法は個人の自由を守る憲法で、新しい憲法草案はカルトカオス傀儡権力私利私欲自公維新(含む)官僚制社会主義、とか!独裁だ‼️と書きました。そこで今日はこの本を紹介します。いつもとうり『私見、推測』です

 

私からの情報ですが、スノーデンが亡命した後、彼女は苦しみましたが、社会から守られスノーデンの元へ亡命して結婚して幸せに生きています❤️

お幸せに✨

 

著者  小笠原みどり
発売日:2016年12月 2日

 

配信日:2016年12月 2日

https://www.mainichibooks.com/books/social/post-461.html

今日も長文ですが最後まで読んで頂けたら嬉しいです。

(*^▽^*)✨✨🎵

 

世界では既に総監視に対する反発が起きてる、ブログ記事にあげています。

 

anataniokurulavesong.hatenablog.com

 

抜粋始め...

強制的な法案と言うのは、成立過程も強権的なので~(中略、以下省略)

世論の反対を押しきって強行採決されている。~そのシステムを体現し、支える人達が必ずあらわれて、あたかも人の創意の上に成り立っているかのような、もっともらしい外観を偽装する。

『今現在のnewsやワイドショー他TVラジオ紙媒体などには、いつも専門家とか、○○ジャーナリストなどがあらわれて、政府広報しています。芸能人、特にお笑い芸人は突然現れ大ブレークしてTVに出まくるよね。私のブログにとっくに書いてます。コロナの時の専門家も同じこと...。過去ブログに何かおかしいと書いてました。』

 

「盗聴法案」この法案は分かりやすかった。

国が、実際には警察が、国民を盗聴することを合法化する。~国家が個人の暮らしに直接介入すると言う点で危険を認識しやすく憲法に保証された良心の自由、思想の自由を侵害する

『テクノロジー犯罪は駄目❌散々私が訴えてきた事です!警察軍事国家危険!カルト政府危険!と...』

 

「国家や天皇への忠誠をあからさまに押し付けるような法案は【特定秘密保護法】も【新安保法案】も【日の丸、君が代法案】もそうだった。国民総背番号制となるといい」

『色んな法案危険すぎる!デモにも参加しました。共謀罪、盗聴法、経済安保法案、種子法、水道法など信じられない法案を一方的に、時には、自民党はブレない、嘘付かない?TPP絶対反対?大嘘!💢散々書いてきました』

 

なぜ私はスノーデンをインタビューすることになったのか

『やはり社会に対する「おかしい」の気持ちが強かったようです。とても興味深いです。ほんの一部分だけ紹介』

 

私が監視問題を追うようになったのは~私が新聞記者になるのとほぼ同じくして、デジタル監視社会したと言うことでもあった。

『デジタルに注目した事は私と同じですね。ブログを書き始めた時は自分の推理や体験したこと、ネット情報をみて書いていましたが、現在までに監視に関しては本を沢山読んでます。オーウェル1984も読みました。あの本では私のような人が、最後は監視万歳に変わってしまうのですが、私は実体験上絶対に猛反対を止めません!』

 

~【盗聴法案を取材するまで】1994年に新聞記者になった~警察担当に始まり~選挙、裁判、市政、県政と~

『ブログを書き始めてから新聞記者に憧れました。新聞の切り抜きなども集め、新聞を読みまくっていました。地域のコンビニの新聞の売れ行きなどの記事も書いたくらいです😊』

 

【国民総背番号とは何か】~世論の反対も高まる一方だったのに、盗聴法案が力ずくで成立させられ~「みる、きく、はなすはいま」~取材班に入って欲しいと言われた。「みる、きく、はなす」は朝日新聞阪神支局が1987年5月3日に覆面の男に襲われ小尻知博記者が散弾銃で殺され他の記者も重症を負った事件を忘れないために始まった定期連載だ。一見平和に見える日本社会で表現の自由ははたして謳歌されているのか、その変容を毎回違った角度から負っていた。

『私は既に書いてますが、一部の人を実験台にしてテクノロジー犯罪はするし、日本はヘイトや人種差別、弱者虐め問題、ネトサポ問題など、反対する人を潰す!表現の不自由展問題などを散々メディアも報じていますね...。60年安保闘争でも酷い差別があったし、竹中平蔵を批判した学生が退学させられるとか、私の私生活でも起きた常務や上司に逆らっただけで解雇されるなど、みんなが知らないところで起きています。当然闘いましたが⚡勝利😠恥ずかしながらコントロール下で負けもあった。労働基準局が協力してくれる気が余りなかったのではないか?突然解雇、給料殆ど貰えず...、度重なる回顧録後だった。。。』

 

~取材班のデスクは「君はこれでこの会社で食っていける」と言った。総背番号制の問題専門にしている記者が他にいなかったからだ。しかし私は数年後に社を去ることになった。

「監視問題で食っていく」にはほど遠い道を辿ってきた。

毎日新聞社だけではないが、創価タブー他、自公政府の真実が書けない問題で多くのメディア関係者が報道の自由を叫んだが、筑紫哲也さんや、岸井さん、鳥越さんなど、他にも多くいたし、被害者になった人も多くいます。書きました。ペンクラブデモなども起きましたね。報道の自由度大事!ところが安倍政権で多くのジャーナリスト排除が問答無用に起きました😠』

 

わざわざ分かりにくい条文を書くと言うのはいまや官僚の必須テクニックではないかと思えてくる。「一億総背番号は~1960年代に産業界からの提唱、国民管理の理想郷、あるいは暗黒郷」~住基カードと同じ構想の国民ID(識別)カードの実証実験が、通商産業省(現経済産業省)郵政省(現総務省)運輸省(国土交通省)厚生省(厚生労働省)などの補助金(私達の払った税金)によって全国各地で繰り返されてきたことも分かってきた。~つまりIDカード事業は産業界の要望に後押しされ、IT企業を儲けさせる側面を持っている。「本人の同意もなしに国へ情報を提供するのは条例に抵触すると言わざるを得ない。私達のつくった個人情報保護制度が崩されているようだ。」~強行採決された改訂住基法によってなぎ倒された。これが民主主義だろうか。

『散々書いてきました。カルト自公政府の独裁政権は阻止‼️関連記事...

 

anataniokurulavesong.hatenablog.com

全ての記事が法案破棄願ってます。』

 

「軍隊は住民をを守らない」と教えてくれた沖縄の女性たちとの出会いは衝動的で私の世界観を作り変えた。~最も彼女達が望んでいるのは真実の承認だと知った。出会いは記者という特権だったから

私には見聞きした事を他の人に伝える義務がある。

『私も広島原爆資料館や図書館に通い、多くの写真集や戦争本を読みました。各紙新聞記事も集めました。戦争当時の事を多く知り、災害の被災者の心配したり、その状態を政府に訴えるなど、初めてのブログで沢山書きました。現場に行って見聞きした事を発信してました。新聞記者に憧れて😊』

 

監視について書く上で歴史を振り返り、監視する側でなく、監視される側にとっての体験に根ざすよう心がけているのはこの二つの分野の取材経験から来ている。

『私は監視されていた。しかも完全犯罪?テクノロジー犯罪被害者😠当然色々学びながら、現在も監視される側の気持ちも込めている😁でも大丈夫だよ😊それも書いている。勇気だそうね✨それを拡散するために書いている。こんなカルト政府を許せますか?カルト政府を国民で総監視‼️』

 

調査報道を手掛ける取材班のいい点は広域な下調べができる事だ。~てま暇かけた調査報道に関わる記者の数がいま激減している事を私はとても心配している。新聞社の記者は削減される一方で~記者一人で三.四人の仕事をこなしている。もともと長時間労働するうえに、それこそ携帯電話とパソコンのせいで社に24時間繋がれ、どこからでも原稿を書き写真を撮り、出向する事を要求されている。人員削減の際に社の幹部はいつでも「少数精鋭」とカッコいいことを言うが個人の努力の結果をとっくに越えている。

新自由主義グローバルカルト日本の問題を散々かいてきた。首切れない社員なんて要らない、低賃金でバイトリーダーにさえも、「お前プロだろ」は?みどりさんが言う事を散々昔から書いていた。新聞記者もドライバー職も全く同じ!デジタコ、GPS、名札、アルコールチェッカー、運転中も携帯通話なんてしょっちゅう掛かってくるし、休みの日も電話してくる...。しかも、交通法改正で目茶苦茶危険すぎる仕事なのにどんどん低賃金へ💢私が運転手で働いてる時にどんどん改正され、公明国交省警察庁公安、基準局が変な動きをして、規制強化バリバリしてきた‼️一人を潰す為に嫌がらせも💢😠、自転車を最近買った。そしたら自転車にも違反切符だし...、許せないカルト内閣振りだ‼️』

 

~私は今回は街角で増殖する監視カメラについて調べることにした。日本には世界に類をみない警察の監視カメラがある。~「Nシステム」~いまでも大半が秘密にされている。~カメラの一台ずつと記録していた「一矢の会」の浜島望さんに会った。~Nシステムプライバシー権を侵害しているとして国家賠償請求裁判を起こしたが敗訴し、警察は裁判でも情報をほとんど出さなかった。

『新聞やネットで読みました。ドライバーですから関心があったし、何しろ警察は私の周りに付きまとうのがなんでなのか?当時は真実を知らなかった。警察からの暴力を訴えても警察は情報隠蔽と周り固めしただろう。』

 

anataniokurulavesong.hatenablog.com

 

anataniokurulavesong.hatenablog.com

 

オウム真理教事件を切っ掛けにNシステムは急増し、

『本とは関係ないけど、こんなブログを言及しています。これぞジャーナリズム👏👏👏👏👏👏👏👏👏』

blog.goo.ne.jp

 

ameblo.jp

『もと警官のたれ込みだから信用できませんか?本とは関係ないが..........

(゜゜;)\(--;)「○○か❕」○○は色んな文字が入りますヾ(・・;)ヾ(^^ヘ)』

陰謀論者と言われてますが...、こんなはなしする人も大勢います。なぜこんな情報が出回るのか?告発者がいてもおかしくない時代だったから⁉️

特定秘密保護法ない時代】総理が愛人殺しだって仄めかし報道ありましたし、記事に沢山なってる、特権階級?

オウム事件創価、統一...

https://m.youtube.com/watch?v=UdGa7RNxiVU&t=0s

確かに陰謀論でしょうが、全て嘘では有りません。私の実体験、真実も紛れています。主語が違うだけじゃないの?そんな気がしてます。嘘あり?私は分かりません⁉️が良く出来た話』

 

~警察はNシステムが写しているのは車両ナンバープレートだけで運転や社内の人物は撮影していないと主張してきた。だが、2000年代になって、人間を監視するためのカメラがところ構わず登場した。

(田舎にも誰も知らないうちに設置されているそうです。みんな初めは気持ち悪がっていたとの報告が本内で取材されていました✨)

『最近のテクノロジーではGPS利用したさらに進化したものが登場している。戦争から何から商売なのか?』

 

anataniokurulavesong.hatenablog.com

 

anataniokurulavesong.hatenablog.com

『テクノロジーの進化は人の自由にとって大事なのか?それとも人の進化の邪魔なのか?地球生物全てや宇宙にとって迷惑ではないのか?』

850.hatenablog.com サブブログ

『この他多数メインもサブも記事にあげてます。』

 

まず商店街~歓楽街、住宅街、役所、空港、そして国会をほとんど同時に多発的な広がりだった。

『過去に監視カメラが犯人逮捕に繋がるのか?嘘だったをブログで書きました。私が書いた記事以外に大元は捕まらない‼️散々書いてきました...し、監視カメラには保存期間があり、かなり遡って犯人逮捕の証拠は捏造の可能性ないか?そんな事も書いて、悪用されたらたまったもんじゃない💢❗』

 

商店街のカメラは商店主らで作る地元の組合などが設置していたが、地元の警察から【カメラを寄付して欲しい】という働きがけが事前にあったり、カメラで撮影した映像を見るモニターが交番に設置されたりと、警察との繋がり頻繁に垣間見えた。実際プライバシー上の問題からモニターを商業組合の一室に移しても映像の運用規定などほとんどなく、警察官がくればいつでも見られるような状態だった。

私は不思議だった。日本は世界でも珍しがられるほど【治安のよい】国である。どうして監視カメラが必要なのか?

『監視利権が既に出来上がっている。善悪などない...、例えばポイントカードの買い物履歴を警察が求めれば業者は喜んで情報を渡す。この国に個人情報漏洩とかのnewsが流れるのはおかしいのである...。そもそもネット環境がGAFAMで自国のものが無い!過去ログで散々書いていた!売国奴!ファーウェイも糞もないじゃないか!一方の情報より多方面な情報が欲しいけど、アプリは個人情報を奪う!散々苦情していたよ...、個人情報保護と言いながら真逆してるじゃないか!とね』

 

「夜の間にシャッターに落書きされたことがある」~「立ち小便していくような悪いものもいる」と言う。確かに。しかし、それはほとんど軽犯罪、時には犯罪ですらない。マナー違反であっても監視カメラまでつけて絶滅をはかるようなことだろうか?

『例えばの話だけど、創価学会は被害者意識が非常に強く、周りを監視していると藤原さんの本の中にあった。仏敵と位置付け、魔に打ち勝つ三障四魔、、冬は必ず春となる、総体革命はその典型ではないか⁉️⁉️⁉️思い出して欲しい、「池田大作をぶっタ斬る」の内容を!是非もう一度読んで!』

 

目的に対して手段が見合っていないか、過剰ではないか。

 

anataniokurulavesong.hatenablog.com

 

anataniokurulavesong.hatenablog.com

 

anataniokurulavesong.hatenablog.com

 

anataniokurulavesong.hatenablog.com

 

~私の知る限り、研究レベルで監視カメラの防犯効果を証明したものはゼロ、むしろなんの効果もないが、一旦カメラ周辺で減少した犯罪件数が翌年以降またどう水準にもどる。またはカメラを設置していない周辺地域へと犯罪が移動する。これではとても成功とは言えない。

 

『今起きてる事件がなんだかなぁ~、クライシスアクター?監視カメラでどんどん捕まるアホな犯人を操る怪しい組織って?大元は?詐欺は外国人?受け子は日本人?実行班も日本人?なんだね...。闇バイトで逮捕された人には申し訳ないけど、あれだけ堂々と監視カメラの前でやる⁉️断れない⁉️警察に相談すりゃいいじゃんよ⁉️違うの?無人売場で盗む⁉️捕まるの⁉️万引き⁉️当たり前じゃん、捕まって。警察は弱者は捕まえるのだから💢それを利用して世論誘導、経済を動かす宣伝になる。事件現場近くにはマック、コンビニ、など、有名飲食店などが写り混み、クロネコヤマトや佐川急便など宅配業者の車両がいつも止まってる。まぁ、テレビ局も大変だからそれで広告料貰えるのかな?酷いね...、本当に食べていけない犯人がいる...』

 

『私は書いたけど、監視するなら超富裕層やタックスイーター、タックスヘイブン租税逃れ、てき屋など売り上げをいくらでもごまかせる人たちなど、カルト営利団体、政府関係者とその仲間たち!外資グローバル税金払わないハゲタカなどを監視しろといい続けてきた。オートレジまでは許すがセルフはいかん⁉️気を付けないとレシートやキャッシュレスの合計額は騙されてるよ‼️散々書いてきました。過去に...、善悪なしの金儲けは異常で、散々newsに取り上げられました....』

 

『トマピケティも言っている』

anataniokurulavesong.hatenablog.com

anataniokurulavesong.hatenablog.com

 

イギリスには優れた監視カメラ研究がいくつもあるが、そのパイオニアとなったノリスとアームストロング「最大監視社会」(原題The maximum surveillance society)1999は重要な発見をしている。

 

『何度も紹介してる人体実験の映画、配役でここまで差別が生まれ、特権意識が芽生え、俺たちが主だとほざき始める。被害回顧録4にその内容が書かれている。カルト独裁は特権を利用して事件を揉み消し、更に追い討ちをかける😠被害回顧録はまだ続きがある。てめえらは裁かれる心配などしないのだよ。。。過去から現在までやりたい放題カルト散々書いてきた。』

 

警察の監視カメラのモニタールームに入って観察した彼らは、警察がモニターに写し出された人達のうち、白人よりは非白人を、年配者よりは若者を、男性よりは女性を注視する傾向にあると気が付いた。つまり特定のタイプの人達が初めから好奇のまなざしでターゲット化されている。ターゲットは社会的に差別を受けているグループと重なる。

『ようは仏敵に集団ストーカー、やりすぎ防犯パトロール。監視してる奴等が男より女を注視するのは煩悩の塊なのだろう。警官が権力利用して気に入った女性を犯すやストーカーも問題になっている。私は既に書いてます。職権乱用はテクノロジー犯罪その物!』

 

これはノリスとアームストロングが監視する側は社会的弱者を初めからターゲット化してると指摘したことを見事に一致しないだろうか。

『テクノロジー犯罪実験に選ぶのは弱い奴なんだそうです!強くなりましょう!監視されても【で?】若しくは私のように監獄で叫びまくり、権力には憲法を盾にとり闘う!私は殺られました。何も知らなかったから...。だから拡散して、大丈夫だよ‼️

私は生きてこのふざけた日本カルト社会に立ち向かい、恐れるな!みんなの声をカルト政府に怒鳴り付けろ‼️と言ってます。今起きてる事を冷静に見て判断してください😊政府が国民の怒りを完全無視などできません!

不正選挙でないならば😠その為に選挙が有るんですよ🎵みんなでギャフンと解体😁』

 

つまり監視はみんなに平等に作用するのではなく、差別に依拠し、差別を助長すると。~実は以前とは全く別の世界にいきている。なのにこの激変についてはほとんど議論されてこなかった。

 

anataniokurulavesong.hatenablog.com

 

anataniokurulavesong.hatenablog.com

 

anataniokurulavesong.hatenablog.com

 

anataniokurulavesong.hatenablog.com

 

anataniokurulavesong.hatenablog.com

 

anataniokurulavesong.hatenablog.com

 

anataniokurulavesong.hatenablog.com

 

anataniokurulavesong.hatenablog.com

 

テロ対策と言うお題目がなくてもこうである。

「セキュリティ」「安全、安心」は日本では差し迫った状況がなくても「家内安全」や「火の用心」とほとんど同レベルで使われ、最先端のテクノロジーが担ぎ出されている。このアンバランスはなんだろうか。

 

信用しています。これぞジャーナリズム!

blog.goo.ne.jp

 

参考程度に読んでます。

blog.goo.ne.jp

 

私も実体験を書いてますが、

anataniokurulavesong.hatenablog.com

 

人でなし...【地獄に落ちろは誰😠仏敵は誰?評判落としてるの誰?すごい圧力掛けてるの誰👊😠‼️自公と取り巻きどもだ‼️】

blog.goo.ne.jp

blog.goo.ne.jp

ここまで私は言いきれないかな。何故なら自民党を恐怖支配してる奴等は単独団体では有りませんし、正直ウインウイン、【今だけ金だけ自分だけ】は日本には沢山いますから。。。ハンドラーがいるも本当なんでしょうが、もともと自民党は日本国民の反響主義が権力の可能性が大きいですから。カルトは沢山ありますし、カオスも大活躍してますし、ハゲタカなど物言う投資家、新自由主義万歳自己中、国など関係ないから俺に配当寄越せ、大企業経団連と筋書き道理に動いて傀儡売国奴が次から次えと現れます。日本は日本では有りません,..。が創価学会公明党公安の危険性は散々書いてます‼️

 

anataniokurulavesong.hatenablog.com

anataniokurulavesong.hatenablog.com

anataniokurulavesong.hatenablog.com

anataniokurulavesong.hatenablog.com

anataniokurulavesong.hatenablog.com

anataniokurulavesong.hatenablog.com

anataniokurulavesong.hatenablog.com

 

 

blog.goo.ne.jp

 

創価学会Index

blog.goo.ne.jp

私のブログからではなく、創価Indexをホーム画面に張り付けて見てください!お願いします。私は拡散しているだけですから😊尚、他にも彼は記事を書いているようですが私は読んでいません。私もブロガーとして自分の意見を書いています。人まねしていないし、このブログを知ったのはつい最近です。覚醒と同時に色々知れたんですね。テクノロジー犯罪の正体をしり、更に色々調べ、保存していたんです😊

 

著書名や著者名なきものは雑木帖@管理人による記事です。

 

『散々言ってますが、新自由主義でボロ儲けを企む奴等は沢山いますよ。。。

カルトもカオスも政府も地方自治議員も官僚も、警察権力ずば抜けて特権ですから!財務省なしで金集められやりたい放題‼️使い道公開しない‼️最大天下りで民間に公私混同まるでヤクザ!財務官僚や文部官僚、経産省官僚も政治家もその他大半は事件になりますよね?ショックドクトリン?脅し?防犯パトロールに参加して精神病になったりする末端が多いそうです。だから?創価学会生活保護は手厚いのだとか...。しかし生活保護バッシング有りましたね(笑)新自由主義とカルトもつるんでるけど利権は離さない❌自分等だけの?日本社会ぶっ壊すは共通認識だけど、多少対立してるみたいよ😁国民の為の政治では有りません』

 

 

anataniokurulavesong.hatenablog.com

anataniokurulavesong.hatenablog.com

anataniokurulavesong.hatenablog.com

anataniokurulavesong.hatenablog.com

anataniokurulavesong.hatenablog.com

anataniokurulavesong.hatenablog.com

anataniokurulavesong.hatenablog.com

 

もっと大きな枠組で日本社会の変化と人の中で醸成されてきた不安や恐れを考えて見る必要が有るだろう。

 

anataniokurulavesong.hatenablog.com

 

『今後は重複ブログ記事を載せませんが、散々書いてきましたので、、ブログ内の転載した記事を読んで、これぞジャーナリズムの記事を沢山知ってくださいね😊すべての記事をこのブログ内から読めます😊✨しかし、鵜呑みではなく、調べてもっと深いところまで知る、考える、そして正しい行動して、子供に教える😊大事です。

メデイアが言う程我々は直ぐに忘れちゃうの?違うよね😁私は初めて書いたブログ記事の事を忘れてません。だから今、ブログ発信できてるし、勉強して自分が考えて書いた事に更に確信を強めてます。多分皆さんも本当はわかっていらっしゃるのでは?』

 

『ここからは全員覚えてるでしょ?』

 

さしあたって今後数年は、東京オリンピックに向けたセキュリティ対策という名目で、政府は次々に監視の強化を打ち出してくるだろう。~それを虎視眈々と狙っているセキュリティ産業と政治家たちがいる。監視カメラも顔認証も機関銃も下げた警備隊も、こうして一時的な装いで登場し、恒久的に居座ってきた。

安倍政権は三度廃案になった共謀罪新設法案を東京オリンピックのテロ対策として国会に提出しようとしている。『東京オリンピック招致はIOC幹部への裏金問題になっているし、皇族の竹田つねやす、父親関与説もある。オリンピック開催でぼろ儲けした企業は全てお友達売国奴... あれだけぼろ儲けしたくせに、スタッフはボランティアや中抜きされまくった派遣労働者だった。大阪万博も、震災復興もボランティア?本当に糞カルト傀儡私利私欲政府!許せます⁉️人権軽視、オリックス優勝パレードで公務員は「タダ働きできるかよ。」有名なnews。実は熊本地震では厚待遇な為に、順番待ち、俺もいかせろ!状態だった。現地では座ってるだけ。人集めるだけ。金儲けしか考えない😠そんな記事も発信した。公務員もボランティア来ていたのも事実だがほとんど知り合わなかった。それ以外に怒れる事実も。。。』

 

デジタル監視の実態を解明しあらゆる角度から私達の自由に与える影響も考える議論が、今ほど必要な時はないのだからこそスノーデンが登場した。この本がその議論の一助となればと思う。

『スノーデンは日本にいて諜報活動もしている。沢山スノーデン関係を観たり、読んだりしたが、彼は日本を心配して警鐘をならしていた。映画も極一部公開された。書物も沢山あるし、大監視社会は危険の本も沢山読んだ。しかし多くの人は知らない。カルト政府はここでも圧力をかけたのだ。「独裁政権ではない」?どの口が💢‼️』

 

『小笠原みどりさんも被害者かも?』

【私は私はだという原点】

もう一つ極めて個人的だが忘れられない体験がある。

『既に色んな体験をかいている。本を是非読んで欲しい。貴重な情報はほとんど抜粋していない。何故ならこの本は素晴らしい著者の財産だから...。本当に知って欲しい情報は本を読んで下さいませm(__)m他の本も同様です』

 

ちょうどIDカードや識別について考え始めた頃、それまで自由だった社屋の出入口に社員証の提示が必要になった。~これを入り口のガードマンに見せて本社に入り~本社の食堂で落とした。~預かっていると連絡が~「これは犯罪だ」『何が起きたのか?信じられない因縁を吹っ掛けられる...、潰しに思えてならない😠本を読んで』

 

『警備員とのやり取り尋問がまた、カルトの手口なんだね。まるで刑事ドラマ、内容は本で読んでね。』

 

「日本の会社は憲法番外地」「ルールだから賛成でもなくても従え」~隠微な圧力にはぞっとした。

『私は運転手なので警備員との対面で非常に分かる!全員犯人かよ!てめえらの失態で起きた事件なのに💫』

 

カード一枚で決めていいのか?カードがどう書こうが私は私本体を持って私である。

『これも経験してブログに書いた。メガバンクのカードが割れてしまい、再発行を仕事中にお願いに行った。しかし免許証は持っていたが、届け出印が違ったのだ。手続き出来ない言われて、「なら本人確認を家族や会社に問い合わせてもいい」、❌だ!「銀行に行ける人って休まなきゃならんじゃん、そんなの出来ない!」❌だ「いい加減にしろ💢携帯ではなんの個人証明なくても幾らでも口座や手続きできるじゃないか!どっちが信用情報だ!おかしいだろ!私は私だ!」「分かりました。手続きしましょう」

他にも銀行とは揉めている。そのあと新しい法案ができていている。わぁ.....、めっちゃ監視対象か?しかし私が悪い訳ではない!カードが勝手に作られる事を許す銀行が悪いのだ!個人の力で勝利した😊』

 

IDカードには単なる「本人証明」という以上のなにか政治的なはたらきがあると直感したのだ。そう言うわけで以来私は多面的な監視問題とずっと抜き差しならない関係にある。

『私と同じじゃないの?真の政治家やジャーナリストや著名人、一握りの官僚など、その他にも多数犠牲に...』

『それに負けない人がいて世の中は良くなっていく。。。ジャーナリズムの権力服従NHKですら国会に縛られ「政府が右と言うものを左とは言えない」NHKが放送倫理委員になり、民法へ元NHKがなだれ込み見張り?』

 

『さて、スノーデンとのやり取りは本で読んで欲しい。スノーデン発言は素晴らしい内容だ。小笠原みどりさんの本文もとても素晴らしい🎵買う価値あるし、今こそ読むべきです!世界で起きた事を知るべき!日本カルト政府を知るべき!

凄い内容ですよw(゜o゜)w

でも1%、ほんの少し抜粋します。』

 

『先ずは著者の力強い発言👏』

私達は理解しなければならない。拡散するテロも史上空前の難民も、black lives matterも慰安婦問題も、植民地の経験を理解しなければ本当には解決できない。沖縄米軍基地もパレスチナ問題も南北格差の問題も、およそ現代社会を不安定化させている要因は植民地支配の過去に連なっている。それを抜きに昨日の不正義を今日の監視で解決しようとするなどどだいあり得ない方程式でしかなかったのだ。~スノーデン大量監視システムの実態を暴いたように~真実は力ある者にとって都合のいい後付けの宣伝と世論操作によって覆い隠されている。

『今の世界中のnewsを観てごらんなさい😊国民が怒るとどうなりましたか?書きましたよね😊監視してる奴等は小心者と藤原さんがハッキリ申しています😊例えば#MeToo、例えば、ヒジャブデモ、例えばBRICSやグローバルサウス、例えば反脱酸素デモ、ウォール街を占拠せよ!例えば反グローバル、反戦争、反人権問題、反年金改革、沢山書きました。世界では既に、新自由主義を追い出した「鍋とフライパン革命」など、イギリスの少女の勇気ある発言など起きてます。もしかしたら陰謀があるかも知れませんが、国民の声でビビらない政府などありませんよ😊日本国民も怒りましょ✨当たり前に、労働者と消費者なめんな😠‼️てめえらだけで何かもたらせたのか⁉️あっ‼️頭悪すぎ‼️』

 

『スノーデン発言抜粋と著者の思い』

【大衆監視システムを扱う人々は法律を破ってもなんの責任を取られません。一方市民の側は権力に日々見られますます干渉される。】

 

m.youtube.com

 

↑↑↑兎に角見てくださいm(__)m

 

告発時に20代だったこともあって、聴衆の圧倒的多数は学生たちだった。

『シールズ思い出す。日本にも芽生えてた。しかし悉くカルトメデイア上層部と物言う投資家から潰された。過去に書きました。。。現場は悪くない』

 

ネットとソーシャルメデイアを空気のように吸いながら育った世代にこそ衝撃だったかも知れない。~

「国家の裏切り者」とののしられ、失笑された政治亡命者にこれだけ関心と指示と感謝が寄せられているとは私は予想していなかった。~彼の告発した問題への本当の理解が広がりつつあることを日本に伝えなくてはと思った。

『そのころ日本ではお馬鹿ブーム...、何がおきているのか😠芸能界はカルト自公支配...?メデイアも協力?B層以外は知っていたし、自公には投票していないと思うよ。見事な洗脳...』

 

~「答えはテロを実際に止めることが出来ないのに、大量監視プログラムはなぜ存続するのか」

 

『散々書いてるが、カルト警察軍事国家だからだ!自衛隊や機動隊は警察の下部組織である。だからといって自衛隊明記も良くないのは散々言っている。しかし、カルト政府内部にも、カルト内部にも今の状態を良く思わない人は確実にいます。自民、維新信者と創価公明信者では違いは有るでしょう。それはどのカルトでも同じ事。みんな選挙の自由あるんだよ😊一般会社員も、団体所属や公務員も...』

 

『スノーデン』

「みんな何が起きてるのか知りたがっています。人々は監視をどうでもいいこととは思って無いからです」

『政府は』「隠すことがないから恐れることはないだろう」~

「これは実はナチスプロパガンダからきています。」~

「プライバシーは個人の権利の源なのです。プライバシーがなければ表現の自由は意味をなさない」

「プライバシーがなければ自分を個人と主張できない、それは全人格を集団に吸収させる事です。」

 

『小笠原みどりさん情報』

1970年にアメリカで諜報機関が手にした情報を制限した。

『なんで?知りたいよね?本読んで』

2000年代から『(自分なりの解釈)世界中で監視に国民が怒り、法律を変えさせている。日本はなんで国民が言いなりなの?地方では政府の方針に従わないとひどい目に遭う。尚且つ国が地方自治体に緊急事態条項発する法案が強行採決💢賛成した党はもちろん自公維新他、、、改憲派達だ⚡〰️💣️💥解体できるか?』

 

『貴重な情報 これだけでない本を読んで!兎に角これぞジャーナリズム』

2014年1月「米政府は今後NSAは今後、友好国のトップや政府をスパイしないし、盗聴された外国市民に対して保護する方針です」と約束した。

『日本は日本国民監視を自ら進んでしているのです😠傀儡カルト警察独裁政権が、凄く古い政策を取っている!散々書いてきました😠』

 

2015年6月、愛国者法の失効に伴って成立した「自由法」は~無差別収集に終止符を打ち~

 

【世界的意識の変化】

ドイツ、ブラジルはオンライン上のプライバシーを基本的人権とする決議を国連総会に提出し、2013年に全快一致で採決された。

「国連反テロと人権」特別報告業者は2014年10月、電子的な大量監視は複数の国際条約によって保証されたプライバシーの権利に関する「国際規約」は個人が国の干渉なしに情報や考えを共有する権利を持ち~大量監視技術を使用する国家は~真の情報に基づく議論を阻害し、検閲を実行しているに等しい。~自国民だけでなく、「それ以外」の人々にも等しくプライバシーを保証する義務がある事を国際法は定めている事が確認されたのだ。

『どうですか?皆さんカルト警察独裁政権が守っていると思いますか?兎に角知るべき情報が満載であっという間に読み終わりました。選挙前に是非読んで欲しいです✨この記事は本の中では少しの情報でしかありません。国内の情報のが沢山ですし、スノーデンインタビューは映画なんて見ても知らない情報ばかりです!マイナカード何のため?藤原さんの本ブッた斬るとスノーデンと小笠原みどりさんの言う体制が似ているし、私の主張がとても似ている。そしてそれは、実は傀儡を進んでやっていて、本当に圧力なのか?インサイダー政治じゃないか?私利私欲、公私混同、日本の私物化じゃねえの?カルト警察政府が総体革命で、他権力をバレないように脅しているんじゃないの?日本ヤバイ‼️‼️』 

圧力は有るけどね、それをやるもやらぬも日本政府の勝手です!

 

悲しいかな、余り拡散できてませんので日本の正体を他の人に話してくれたら嬉しいです😊m(__)mです!

そうだ!みんなで投票しよう!😊

国民軽視、時代遅れの間違っていた政治、どうしようもないカルト政治、ヘイト、歴史修正、田中殿全焼、、、日本の正体はカルトカオス善悪なしの糞政治ですよ。

 

世界中が覇権争いだらけの混沌とした社会だけど、我々日本人は先ずは国内の体制を、古き良かった民主主義に戻すこと!基本的人権国民主権、平和主義、おもてなしの精神、サービスは繁盛!労働者や消費者感謝無くしていい会社など空想の絵空事!それがあって労働者と会社の信頼が成り立つし、他との繋がり、消費者を大事にするからどんな産業も育つし成長する!

株式だの為替だの先物だの、金融は世界中の人を不幸にしたいのか⁉️

もっと考えて!経済成長なんて、昔の日本の和の心を取り戻せば良くなるよ!そう思うな。。。そうであって欲しい。支え合い(公助、共助)、足の引っ張りあいをしない(自助)

その精神で生まれ変わりませんか?地球や宇宙を、自然界を大事にしよう!

nannokaisha.com

 

本当は新しく貼りたい記事多数だったけど、今日はこれでおしまい🙇‍♂️

 

最後まで読んでくれてありがとうございましたらm(__)m

 

 

⚠️本を沢山読みましょう。ネット見てばかりは自公カルト警察独裁政府の思う壺

 

 

当たり前ですが私の意見は全ての本を読んで私が感じた事です。著者様の書いた趣旨とは限りません。

nannokaisha.com

 

本全体を読んで欲しいです🎵

 

 

あなたなりの受け止め方でいいのですよ😊

 

nannokaisha.com

 

人に投資する政治、独裁は許さない!

nannokaisha.com

nannokaisha.com