岸田自公の悪巧みか?国民が知りたい日本の膿を全て出して辞職してくれ! 追記あります

この記事は昨日の昼に書き上げサブブログで公開した記事に少し加筆したものです。サブブログは簡単な文章ですが、今のところ毎日発信しています。良かったら見てくださいね。

自民党をぶっ壊す!」

世襲は無くす!」どの口が💢

自民党嘘八百はみんな知っている

小泉総理任期中に進次郎当選だから

総裁が総理大臣になるとは限らない事は谷垣さんの事を知れば分かりきってます。安倍さんが突然第二次総理に、谷垣さんは政治生命追われましたから。。。なんなんでしょう?

自公政府持ち上げが凄い(怒)

政治資金規正法違反追求はなんだったの。。。最悪なTVメデイアだ!

自民党公明党や維新議員なんて手を挙げるだけのサラリーマン議員で、元官僚ばかりの最低な政府だよ(怒)

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 明日は終戦記念日。日本のあちこちで若者や語り部が集い二度と戦争を起こさせまいと活動している8月に...
 
 

最近入道雲見ましたか?空の様子が夏らしくない気がします。青い空に真っ白な雲って神秘的で好きでしたがね...。今年は久しぶりの好天な所もあるので見た方おおいかな?台風一過って知ってますか?それすら無くなりましたね(👀‼️)空が自然現象とは思えませんね?なんなんだろう四十代以上の方は思いませんか?蝉が全く鳴かない年もありましたね、可哀想に...

 

日本人だけが知らない世界の「終戦記念日」. われわれ日本人の一般常識では、先の戦争の終戦記念日は8月15日と決まって

 

実は軍の暴走で8.15に終わっていません。その結果多くの兵士が捕虜として捕まってしまいました。黒歴史です...

8.15終戦の日を前に次期総裁選出馬断念だそうです。

 

岸田総理は最初はいい事言っていたけどね。大嘘(怒)

高所得者や法人から税をとる」

「国民の声を聞く耳を持つ」

所得倍増計画

こういう嘘付きがたまに現れ延命をして、結局独裁カルト傀儡政府を私利私欲の為に止めない自公は最低!!!

 

経済専門チャンネル日経CNBC」が、個人投資家を対象に調査した岸田政権の支持率が話題になっている

この総理を真っ先に攻撃したのは日本の富裕層や投資家達。なって直ぐに資本家からの支持率3%と大バッシングが起きたの知ってる?

富裕層や政府やカルトが大宣伝して政局に影響を与えるんだね...

民主党政権前と同じだね😠匂う。

 

岸田首相、総裁選不出馬を表明 裏金事件で「責任」

https://www.47news.jp/11338136.html

「私が辞めて裏金問題にけじめをつける」?

自民党が変わるには私が辞めなければ」?

完全に逃げじゃんね(怒)自公政府は連携して裏金脱税不正買収選挙を揉み消し、止めたはずの企業献金までやっていた。国民には大増税、更に戦争できる国を押し付けて、「アメリカの為に日本国民も血を流せ」(怒)憲法違反!

 

日米合同委員会を知っていますか?

日米合同委員会は、日米地位協定の解釈や運用について秘密に協議する日本副代表と在日米軍司令部副司令官から
なる組織で外務省、法務省と言えば創価学会総体革命で力をいれてますね。
 
 
アメリカ軍が単独で動くわけないよね。
間違いなくネオコンや支配層、アメリカ上層部、CSISも関わるでしょ!
日本のトップはエリート糞官僚ですね。
総理大臣ではない...、資本主義国全て?

 

国民が納得するような事何一つしなかった。したのは株式爆上げだけ(呆)

自民党は今後も変わる気がないよ(怒)

 

岸田氏不出馬、自民「潔い判断」 立民、党維持が目的と反発

https://www.47news.jp/11338904.html

 

裏金問題を本当に終わらせていいのか?自公の不祥事多すぎる!

立憲民主.社民では、憲法審査会で逢坂さんや小西さん辻本さん、れいわの山本さんや社民の福島さん、沖縄の風の議員さん、共産党の赤嶺さんなど頑張っていたが、法律で憲法違反は許されるのか?詰めが甘すぎるよね。

野党にはいい人がいる気がするね。野党共闘頑張って欲しいです。国民も自公より確かな野党連合を期待する人の方が多いですね。

 

https://www.47news.jp/11338861.html

記事を編集中に↑速攻削除された。

 

正確には自公政府に殺されるですね!

 

少しだけ国民の怒りをTwitterのトレンドワードから紹介しますね。

《岸田政権、自民党公明党が最近やってる事。マジで殺されるとか大袈裟じゃ無いから 年金支給料金引き下げ 年金65歳まで支払い 国民健康保険2万円増額 道路使用税の新設 消費税増税の検討》
https://smart-flash.jp/sociopolitics/208280/1/1/

自民党に投票するからこうなる」がトレンド入り…消費税、退職金、雇用保険国民年金まで負担増の “超重税国家” に

「自公以外に投票」がトレンド入り 西村氏の発言で不満噴出か

維新は「第2自民党」がトレンド入り。「第2自民党なら政党である必要がない」「維新がついに第2自民党であることを自白」「今さら言わなくても、初めから知ってたよ」などの意見が見られた。
https://www.tokyo-np.co.jp/article/265162

「万博は被災地に夢や希望を」維新・馬場代表の発言に「的外れ」集まる猛批判「余計に維新は嫌われる」。万博よりIR本音
1月1日に発生した能登半島地震を受け、Xでは連日、《万博中止》がトレンド入り。2025年大阪・関西万博の費用を、震災復興にあてるべきという声が多くあがっている。

消費税の使い道についての発言に〈#平気で嘘をつく高市早苗〉がトレンド入り!安倍元首相も消費税「8割は借金返済」と答弁の過去

「自民支持率最低」トレンド急上昇、ネット「14・6%もあるのが不思議」


#自民党って統一教会だったんだな がツイッターでトレンド入り!旧統一教会と政治家の癒着に批判相次ぐ!

政治資金規正法問題で「ドリル優子」PC破壊がトレンド入り。安倍派10人と共に刷新委員

「滅べ自民党」がトレンド入り

など、軍拡、増税、労働者や国民の広い年齢層で怒りは爆発寸前です。国民所得のほぼ半分が公的負担に奪われる事態に、Twitterでは悲鳴にも似た声が多くあがり、《五公五民》がトレンド入りした。
《五公五民やん。一揆起こさなあかんレペルですやん》
《令和の時代に“五公五民”江戸時代とどっちがマシなのか》
《日本は五公五民にまできた。防衛費倍増になると、六公四民か七公三民になりそう》

自公維新嫌ですね!良い日本に生まれ変わりますように

 

https://www.47news.jp/11338833.html

そうだ憲法を知ろう(教えて👂️?)

https://nannokaisha.com/zenbun/

ほんの一部抜粋!!!

世界の宝 URLとは関係ありません。

 

  • 主権は国民にある
  • 再び戦争が起こることのないようにする
  • 国政(政治)は国民に由来するものであり、国民は幸せや利益を享受する権利がある

そういったことを目的として、この日本国憲法を制定したのです。それは私たちだけではなく、子孫のためでもあるのです。

また、政府によって戦争が起きたのだということも明記されています。

だから、この考えに反する憲法や法律、詔勅天皇の文書)は一切無効とするということも宣言しています。

あとは本文みてね🎵とても良い✨

 

全てを守らず国民を監視し縛り、戦争できる国、武器を作り売れる国、戦争を企む酷い政府💢😠💢

それが自公政府維新府政だからね。

そんな総理もアメリカでは評判が良かったようだ。。。国内とはずれ過ぎ。

 

参考書籍  大型連休の人読んでね。

スノーデン知ってますか?アメリカの監視コンピューターを暴露した人。内容が凄い!デジタルファシズム(堤未果さんの本もいいですね。)

ロシアに亡命中です。

ロシアの情報はフェイク?違うかもね。。。

日本に警鐘してくれてます。

日本はアメリカから監視コンピューターを受け取り、全ての個人情報を抜き取っています。

カルト傀儡私利私欲金権不正買収独裁エリート官僚天国政治です。

日本国民にとって何も良いことない!

 

 

2023年10月19日岸田首相は19日、中国・北京で開かれた民間主催の日中対話「第19回東京ー北京フォーラム」にメッセージ
 
中国の反応も知りたいね。岸田総理はアメリカ一辺倒じゃなかったの?
中国、ロシア他との関係も悪くしたよね?アメリカでのアメリカ人が書いたあの発言は、日本の敵を増やしましたね。
 
 
 
次の総理を誰が決めるのか?そして最悪...
 

嫌な時代だ..

 
石破幹事長は憲法への自衛隊国防軍)の明記を改めて強調した上で、改憲後の具体的な変更点として、「軍事
裁判所的なも
派閥に属さなくても日本会議統一教会創価学会他から支援受けてます。粗な時点で裏がありますよ。
 
 
女性議員ですら育児休暇取らずに頑張るのに、アホは勘違いして育児休暇取りました...。無責任なやつだね。この人一回政治資金パーティー開けば1億集まる裏金?やってる?な癖に、自分は能登半島に寄付せず、能登地震使って平民から募金集める印象アップやりました。最低です!
自民党は裏金募金すると言いましたがそれすらやっていません。能登の復興もやっていません。。。自公は極悪非道!
創価学会地震の度に募金した事無いそうです。
 

タイトルタップで見れます。

『私の検索エンジンは追跡しないエンジンな筈なんです。私が黒川敦彦氏を知ったのは集団ストーカー、警察の屑ぶり、創価学会会館前でのデモでした。これを見てこの人を少し注目しました。黒川さんの記事を一番最初に見たのが売国奴の話で、「オリーブの木一本」それ以外見たこと無いのですが、今日記事を書くのにネット検索していたら、オリーブの木が最上位にやたら現れる...。しかしですね、内容がいいんです。全て信じるかは別として、概ねそんな感じでしょうね(笑)この人のバックには、昔は特定秘密保護法など無かったから多くの日本を守りたい官僚や政治家、メデイア関係者などがいて、情報を流してたのではないでしょうか?でもね、検索を完全に追跡するエンジンに変えられてしまっているのが分かります。』

 

 

【竹中平蔵とCSIS】日本を操る"影の政府"!菅政権もアメリカの言いなりか?【二階俊博,麻生太郎,小泉進次郎,日経新聞,マイケルグリーン,ジャパンハンドラー】
33:02

タイトルタップで見れます。まだ見てません私も見ると思います。ただね、悪いのは傀儡カルト自公政府でハンドラーですからね!国内の癌を取り除くが最も大事な事ですよ。悪い奴らが渦巻いている政府と仲間達。。。

 

『追記 見たら👀‼️これが進次郎含めて検索トップスリーに?私が前回書いた記事と似てる内容が(笑)👀‼️

ただし全てが同じではありませんね。

何より黒川さんは9条改憲憲法改正論者ですからね。支持できません。

内容はいいですね。概ね間違ってないでしょうね?全てが事実とはおもいませんけど。』

 

日刊ゲンダイが取り上げた「河野太郎氏のツイッターのブロック基準」
3:29

こんなにアクセス数がないけど👍️

河野太郎は自公維新の典型的な人。

国民の話など聞く気がありません。国民を大事にする人ではありません。

以前は公僕の分際で自分専用機を持たせろと言った勘違い野郎です。

 

2024年3月7日立憲民主党茂木敏充幹事長らに「新たな裏金疑惑がある」として追及。多額の政治資金を使途の公開基準

茂木派も筆頭が四億円裏金疑惑で、新藤大臣や小泉法相など裏金...。

大掃除が必要です!!!

自民党はほぼ全員真っ黒ですけど(怒)

 
 
【小林大臣】"統一教会"関連イベントに祝電・出席
0:43

タイトルタップで見れます。

この人の情報はほとんど知りませんが、統一教会との関係があり、安倍チルドレンなので創価学会日本会議の票もあるでしょうねカルトでしょう。

清和会は創価学会財務から莫大な資金援助有りますよ!!!

 

闇の永田町キングメーカー池田大作全体主義政権づくりに向けた権力欲  絶対読んで!

https://blog.goo.ne.jp/c-flows/e/f0bcd11cf71968ec4183dd748a954efd/?cid=624cb8339ed1fc0cde656a88f1cbbd46&st=0

石丸みたいなしょうもないひとかな...?自公界隈って私利私欲だけ。。

 

田原さんは自公のブレーンですよね?朝生って番組で野党を貶しまくってる。この人が登場なんでだろ?他の人は頑張ってましね。マスコミの責任は大です!マスコミトップ連中が最悪!
物言う投資家にも多くの外資が...
高市早苗総務大臣「電波止めるぞ!」
脅し独裁安倍カルト自公糞政府(怒)
 

 

私は単独のブロガーですよ。バックに誰もいません。政治に興味があってネット検索やニュース見たり読んだり聞いたりしますので、その都度検索してます。気に入った記事は保存してあります。

つばさの政党支持者ではありません。

でも、遣っている事は頼もしいと思います。仲間が悪いのかな?早く釈放を!民主国家ですから!まるで独裁国家の日本。。。

 

取り急ぎ纏めました。雑ですみません😣💦⤵️

 

 

警察の異常さをしれます

anataniokurulavesong.hatenablog.com

 

自衛官目指す方や子供を持つ親御さん

anataniokurulavesong.hatenablog.com

 

戦争も商売なの?世の中の闇この記事は🌟が減ってます(笑)集ストは公安創価じゃないよの工作でしょう!

 

anataniokurulavesong.hatenablog.com

 

支配層の嘘は国民に良い事なし...

anataniokurulavesong.hatenablog.com

 

バブル崩壊の真実は...大資本が操る

anataniokurulavesong.hatenablog.com

 

国民の命安売りするカルト政治

anataniokurulavesong.hatenablog.com

 

テクノロジー犯罪知ってますか?

anataniokurulavesong.hatenablog.com

 

No.2です。新自由主義者こんな人達...

anataniokurulavesong.hatenablog.com

 

追記2024.08.17

記事妨害まで起きてます。編集に忍び込み嫌がらせ...。余計な文章まで書き込まれ...    編集画面見ただけでは気付かない悪戯された!相当ネットに詳しい団体でしょうね(笑)まさにカルト...

 

私のブログ、文章書いて写真、ネット記事張るだけのブログです。それ以外はやりません!

変な⭐1は私のネット技術ではできませんから 消したけど